The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:ドラゴン族

3回目の更新www
もう、ね・・・(何
まぁ、晒しときますわwイラナイので(何

【ドラゴン族】 41枚
上級 3枚
カイザーグライザー
サイバードラゴン×2

下級 17枚
サファイアドラゴン×3
仮面竜×3
アックスドラゴニュート×3
スピアドラゴン
異次元の戦士
魔導戦士ブレイカー
洞窟に潜む竜
ロードオブドラゴン─ドラゴンの支配者─
マシュマロン
神竜ラグナログ
クリッター

魔法 14枚
スタンビングクラッシュ×3
龍の鏡×2
光の護封剣
貪欲な壷
天使の施し
押収
サイクロン
強制転移
早すぎた埋葬
未来融合─フューチャーフュージョン
大嵐

罠 7枚
破壊輪
激流葬
群雄割拠
奈落の落とし穴
聖なるバリア─ミラーフォース─
リビングテッドの呼び声
炸裂装甲

融合デッキ 2枚
竜魔人キングドラグーン
F・G・D

追記で解説。。。
えっと、所々必須の欠如があるのは、リアデッキの宿命という事で。。。(ぁ
異次元の戦士は女戦士の代替なので、CGIではこっちで^^;

先ずカイグラは、何気に強かったので入れてみましたw
アームド5が、意外と使えなかったので(ぁ
マシュ死霊倒すのはいいんですが、他がね・・・(ぁ
ホルス6でもいいと思いますが、
カイグラの利点としては、バウンス効果、しかも破壊されればいいので死デッキで手札から落ちても効果が発動したり、もう1つのショッカー帝を殴り倒せる所でしょうか。

仮面竜は、アームド3から5への召喚や、サイバーダーク系統以外の投入は微妙なのですが、この場合はFGD召喚用の墓地肥やしや、強制転移のカモになったりするので採用。
ロードオブドラゴンとラグナログは、もうキングドラグーン召喚用でwww(ぁ

スタンビングクラッシュは、事故る場合も考慮して、2枚でもいいかもw
群雄割拠はロック制が強いので、投入ですwww(ぉ

回し方は普通と同じ。
たまに未来や龍の鏡使って、融合モン召喚したりw
まぁ、そんな感じですねw

んでは~
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんちゃーーーーー。。。。。(タイトルが思いつかないという罠www | HOME | 11000HITおめ~^^^^^^^^^^>>

この記事のコメント

初めまして♪
早速拝見しましたぁ!!
遊戯王ですか。。。
小学校のトキ一時期ハマッテたなぁ~。

で、相互リンクOKですょ(´∀`*)/
ょろしくォねがぃしますっっ☆★
2006-11-01 Wed 00:09 | URL | ウィンディー #-[ 編集]
>ウィンディーさん
まぁ、バトンと日記の方が多いですがね(ぁ
どもです、登録しておきますね。
これからも宜しくです^^;
2006-11-01 Wed 17:35 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
