The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

そう、「また」なんですwww

本日2回目www
ブログランクを適当に見てたら、バトンに捕獲されましt(ry
強制らしいですw
ってか、内容がテライミフwwwwww

「50の質問」
~怒りっぽい人は答えないほうがいいですよ~

?お名前は?

?ぇ!?

?何だって?

?ふーん

?どこに住んでるの?

?ホームレス?

?んなわけないか

?誕生日は?

?おお~私といっしょだぁ~

?何歳?

?How old are you?

?お年はおいくつで。。。

?うちより年下じゃーん

?よう!後輩君!

?血液型は?

?私はB型よん♪

?自己中なんかじゃないから

?答えるの飽きてきた??

?本当は?

?やめる?

??でもまだまだ続きます

??身長は?

??高いなぁ~

??私の後輩のくせして何なんだよ!その身長の高さ!

??体重は?

??いいから答えろ!!

??ははーん。。

??私より重いのね。。。

??ちなみに私65キロ

?◎65キロより重いなんてね~かわいそう;

??後輩君。

??ジュース買って来い

??いいダイエットになるよ~

??ちょっと~怒ってる?

??キレテマスカ??

??今何時?

??へ?

??夜中の3時かぁ~

??どうりで暗いはずだ!

?◎んで、後輩君なんでこんな時間に起きてるの?

??夜食食べてたの?

??だから太るんだよ~

??今日って何曜日だっけ?

??What day is today?

??おお~月曜日かぁ~

??今日塾があるんだぁ~

??めんどくさいし~

??あっ!

??塾の宿題やらなきゃ!!

?◎ばいばい





☆次に回す怒りっぽくない人☆
コレ呼んだ人強制です!!

追記で回答www

「50の質問」
~怒りっぽい人は答えないほうがいいですよ~

?お名前は?
筍彩彩

?ぇ!?
は!?(ぁ

?何だって?
何が?

?ふーん
そうそうw

?どこに住んでるの?
埼玉県w

?ホームレス?
の訳無いでしょwww

?んなわけないか
もちw

?誕生日は?
6月12日www

?おお~私といっしょだぁ~
おめでとうございまs(ぁ

?何歳?
15w

?How old are you?
だーかーr(強制終了

?お年はおいくつで。。。
15だってb(ry

?うちより年下じゃーん
はいはい(ぁ

?よう!後輩君!
誰が?(ぁ

?血液型は?
Ow

?私はB型よん♪
良かったねwww

?自己中なんかじゃないから
知るかwww

?答えるの飽きてきた??
うんw

?本当は?
多分(ぇw

?やめる?
止めてもいいよw

??でもまだまだ続きます
遠慮しときまs(ぇw

??身長は?
169だっけ?

??高いなぁ~
さぁ?

??私の後輩のくせして何なんだよ!その身長の高さ!
後輩じゃねーよwww

??体重は?
忘れた

??いいから答えろ!!
覚えてないからwww

??ははーん。。
泣け泣け^^;(イジm(ry

??私より重いのね。。。
つか分からないしwww

??ちなみに私65キロ
減らすんだなwww(ぁ

?◎65キロより重いなんてね~かわいそう;
重くないよw

??後輩君。
誰が?

??ジュース買って来い
駄賃幾らくれる?(ぁ

??いいダイエットになるよ~
お前がやれy(ぁ

??ちょっと~怒ってる?


??キレテマスカ??
どう思う?(ぁ

??今何時?
20時1分www

??へ?
へ?(ぁ

??夜中の3時かぁ~
うん。。。(お前誰

??どうりで暗いはずだ!
ってか、3時じゃないけど暗いよw

?◎んで、後輩君なんでこんな時間に起きてるの?
後輩じゃねーwww

??夜食食べてたの?
食べてないからwww

??だから太るんだよ~
その言葉そのまま貴方に返すwww

??今日って何曜日だっけ?
知るk(ぇ

??What day is today?
さぁ?

??おお~月曜日かぁ~
めがっさ違うと思われ。。。(ぁ

??今日塾があるんだぁ~
逝ってらっしゃいwww

??めんどくさいし~
良かったねw

??あっ!
何w

??塾の宿題やらなきゃ!!
やればw

?◎ばいばい
倍倍





☆次に回す怒りっぽくない人☆
コレ呼んだ人強制です!!
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はいはいはいwwwwwwwwwwwwwwwww | HOME | こんちゃーーーーー。。。。。(タイトルが思いつかないという罠www>>

この記事のコメント

・・・踏んだんで答えときます。
2006-11-01 Wed 20:50 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
まぁ、頑張ってくれwww
2006-11-02 Thu 16:32 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
ヽ(゚∀。 )ノウェ(ぁw

貰っていきますねwww(ぁww
ネタ風味に。。(ぇ
2006-11-02 Thu 18:18 | URL | 桜雪 #-[ 編集]
>桜雪さん
貰っていっちゃってください^^;
がんばです^^;
2006-11-02 Thu 18:32 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
あ~あ・・・・・
なんか面倒そう(ぁ

ま、貰いましょうか

久々に暴れてみましょう(ぇ
2006-11-02 Thu 18:36 | URL | ゼシウス #-[ 編集]
>ゼシウスさん
暴れるってwww(ぁ
貰って行っちゃってくださいwww(ぉ
2006-11-02 Thu 19:30 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
