The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

携帯バトン?

3回目w
これも装甲さんからw
まぁ、強制にしときますわw

■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?

■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?

■Q3 機種は何ですか?

■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?

■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?

■Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?

■Q7 あなたはメール派ですか? 電話派ですか?

■Q8 ウェブはよく使いますか?

■Q9 待受け画面は何を設定していますか?

■Q10 電話の着信音は何ですか?

■Q11 メールの着信音は何ですか?

■Q12 グループ設定などを活用していますか?

■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?

■Q14 顔文字はよく使いますか?

■Q15 メールの返事は早いですか?

■Q16 メールの文章は長いほうですか?

■Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?

■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?

■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?

■Q20 次に回す5人を指名してください

追記で回答www
■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?
持ってるよwww
壊れて電源入らないのなら(死
※以下は、電源が入っていた(ようは使用可能だった)時の事とします。

■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?
小5だから、4年目かなwww

■Q3 機種は何ですか?
今はドコモのP506ICwww
めっちゃ古いです、はい(ぁ

■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?
前は、まぁまぁ使ってたかと。。。(ぉ

■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?
3000~5000くらいかなw

■Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?
5桁行くんでwwwwwwwwwwwwwww(マテ

■Q7 あなたはメール派ですか? 電話派ですか?
メール派w
はい余裕(ぁ

■Q8 ウェブはよく使いますか?
びみょ~w
それならPC使うしw

■Q9 待受け画面は何を設定していますか?
某am/pmの・・・

■Q10 電話の着信音は何ですか?
ん~・・・ANSWERだったかな・・・
思い出せない(ぁ

■Q11 メールの着信音は何ですか?
ルパンザファイヤーかなぁ・・・
これも思い出せない(ぁ

■Q12 グループ設定などを活用していますか?
あんまし。。。(ぁ
ってか使ってなかったなwww

■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?
別にw
絵文字使わないw

■Q14 顔文字はよく使いますか?
別にw
たまぁ~に使ったような使わなかったようなwww

■Q15 メールの返事は早いですか?
まぁ、早い時は早いよ。

■Q16 メールの文章は長いほうですか?
まぁ、場合によるw

■Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?
自分的には、機能・・・にしてもらいたい(ぁ

■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?
忘れました(ぁ
とりあえず、本体、メモリースティック一杯だったという事でwww(ぇ

■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?
まぁー、故障して1ヶ月経ちますが、無いのは辛いかもw

■Q20 次に回す5人を指名してください
強制~♪
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久で遊戯関連2件でもwww | HOME | 学校バトン>>

この記事のコメント

バ?みちゃったし。。。
まぁやろ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってことでもらってく(*OUO艸藁)+.
2006-11-03 Fri 09:34 | URL | あゃ #-[ 編集]
>あゃさん
どぞ~^^;
バトン多いwww
2006-11-03 Fri 09:50 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
