The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(激何

え、えっと、昨日はAM4:20までしかPCやってませんが何k(蹴(殴
という訳で、今日まとめて更新しますわwwww(ぉ

昨日は、睡眠時間短かったせいもあって(ってか基本それだろ
授業内睡眠とってましt(ぇw
公民とかもう絶好のかm(ry
話も基本プリントと同じ事なんでwww(ぁ

んで、その後塾へw
お昼は、金曜にハンバーガー(ドムドム)もラーメン(風風ラーメン)も食べたので、迷った挙句ラーメン選びましたよwww(ぁ
福しんでタンメン大盛食べたけど・・・値段の割にはいい感じw
てか、あの店、炒飯大盛とかも出来るので、今度やってみようかなぁ~とか思いましたねw
んで、帰還後即就寝(ぁ
チャット会・・・忘れてましたorz
すみません。。。(此処で言うな

今日は、とりあえず7時におきたので、8時くらいからPCwww(ぁ
後は、携帯をいじってましたねw
昨日の寝てる間に来てたやt(ry
ドコモのP702ISですね~w
やぱ電気屋はヤスス^^;
今回から、FOMAになりますwww(ぉ
まぁー、PCサイト見れるのがいいですねぇwww(ぁ
YAHOOとか、普通にモバイルじゃなくても見れるのでwww(ぁ

んではw
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デッキ紹介:キメラガジェ | HOME | 疲れましたよwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
