The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

50問の指名バトンwww

あ~ぁ、なんかバトン回ってきたwww(ぁ

ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。

先に指名します^^^^^^^^^^(マテ
桜雪さん、一騎さん、今鳥さん、装甲さん、翔也さん、息子さん、陽炎さんで^^
宜しくです♪(マテ


【教室編】



?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!


?自分の席は何列目ですか?


?よく当てられますか?


?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?


?担任の先生は好きですか?


?家はマンションですか?一軒家ですか?

 
?今日の朝ご飯はなんでしたか?


?今日の昼ご飯はなんでしたか?


?お父さんの職業はなんですか?


?今、曲を聴いてますか?


?部屋にベッドはありますか?


?机に向かうとき、1番最初に見る物は?


?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?


?きいてないよ~。


?最近行った所は?


【恋編】



?好きな人は?


?好きな人のイニシャルをどうぞ!


?好きな人は何部ですか?


?好きな人はあなたより背が高いですか?


?好きな人とは今どんな感じですか?


21、数字を○で表せなくなりました。


22、よく使うかばんはどんなのですか?


23、あなたが思う、隠れた名店は?


24、特技を3つ!


25、自分のデジカメを持っていますか?


26、自分のPCを持っていますか?


27、このバトン長い?


28、まだまだいくよ~!


【連想編】




29、芸能人と言えば?


30、アーティストといえば?


31、ブランコといえば?


32、シーソーといえば?


33、犬で好きな種類といえば?


34、猫で好きな種類といえば??


35、弦といえば?


【一発変換編】




36、あいうえお


37、ひるめろ


38、いえーい


39、こんしゅうのかたろぐ


40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ


41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?


42、ぷーさんすぬーぴーえるも


43、すきなたべものはまんじゅうです


44、おどるめざまし


45、ふくやままさはる


46、ばんぷおぶちきん


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう


48、さっぽろはむふぁいたーず


【終了編】



49、締めは何がいいかな?


50、では終わります!このバトンを回す7人は?

追記で回答www
【教室編】



?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
H・H
M・T


?自分の席は何列目ですか?
前から2列目ですw


?よく当てられますか?
別に~。

?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
自分より成績いいですね、はい(ぁ

?担任の先生は好きですか?
嫌いです(キッパリ

?家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家ですねぇ~(誰
 
?今日の朝ご飯はなんでしたか?
忘れましt(こ れ は 酷 い

?今日の昼ご飯はなんでしたか?
学食のカツライス(とんかつ定食)、昆布おにぎりw

?お父さんの職業はなんですか?
会社員でw

?今、曲を聴いてますか?
Hly Highですねw
古いですね、はい(ぁ

?部屋にベッドはありますか?
あると思わr(ry

?机に向かうとき、1番最初に見る物は?
目の前に山積みになっている教科書類(整理しろよ

?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
サッカー見ない自分wwww(台無し

?きいてないよ~。
それはこっちの台詞だよ^^^^^^^^^^(激イミフ

?最近行った所は?
学校(ぁ
塾(ぁ

【恋編】



?好きな人は?
居ないけどw

?好きな人のイニシャルをどうぞ!
だかr(ry

?好きな人は何部ですか?
だk(ry

?好きな人はあなたより背が高いですか?
d(ry

?好きな人とは今どんな感じですか?
d(ry

21、数字を○で表せなくなりました。
それは良かったね^^^^^^^^^^^(これはかなり酷い

22、よく使うかばんはどんなのですか?
学校指定のd(マテ

23、あなたが思う、隠れた名店は?
ブックアイランド武蔵境駅南口店
はい、隠れた名店じゃない気もしますけどねwww(はいはいイミフ

24、特技を3つ!
知りませn(台無し

25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってませんねwww

26、自分のPCを持っていますか?
ある訳ないだr(半ば逆ギレ

27、このバトン長い?
うんw

28、まだまだいくよ~!
えぇ~!!!(何

【連想編】




29、芸能人と言えば?
・・・・・(思いつかないという罠

30、アーティストといえば?
SEAMO
はい、何となくですwww(ぁ

31、ブランコといえば?
開拓の村(これは塾で合宿行った人のみ分かってください(ぁ

32、シーソーといえば?
豊平公園(これm(ry

33、犬で好きな種類といえば?
種類知りませn(ぇw

34、猫で好きな種類といえば??
sh(ry

35、弦といえば?
上弦の月(イミフwww

【一発変換編】




36、あいうえお
藍↑オ

37、ひるめろ
昼メロ

38、いえーい
居エーい

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は同?
びみょ~にチガタ^^^^^^(何

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です


44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン
お^^

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲
スターウォーズとかナツカシスwwww(ぁ


48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】



49、締めは何がいいかな?
何でもいいです、本当にありg(ぇ


50、では終わります!このバトンを回す7人は?
上に書きますね^^^^^^^^^^(これは酷い
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルとかもう・・・・・・・・・・・・・・・・・ | HOME | メンドいので携帯から>>

この記事のコメント

指名バトンキターw
あとでやっときます^^;
2006-11-08 Wed 21:04 | URL | 一騎 #-[ 編集]
長いバトンですね^^;
指名されたので一応やっておきます。
2006-11-09 Thu 15:11 | URL | 装甲 #v3A3Knw.[ 編集]
>一騎さん
キターーー(ぁ
やっといてくださいなwww(ぁ

>装甲さん
長いですがガンバです^^
2006-11-09 Thu 18:37 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
