The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルとかもう・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、2回目の更新ですw
平常更新ですねw(ぁ

今日は、英会話でスピーキングテストがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(これは酷い
しかも、その話す内容を考えてないとかorz(考えろよ
まぁ、速攻で学校で組み立ててましたwwww(ぁ
まぁ、再テストには引っ掛かってないようです。。。
ヤター(それくらいで喜ぶな
まぁ、テキスト写しただけなのによく受かったという感が。。。(ぁ

後は、正式な成績表が帰還しました♪(正直しなくて良い(ぁ
順位は・・・
95/113
またorzですねw
勉強しないで変な成績を取るのがたけのこクオリティー(何

後は、プロフ辺りを適当に動かして見ましたw
画像だけじゃないですよ、貴方☆(ぁ

後は、タイトル変えました(初めに言えよ
ほんとコロコロ変えるしょ~もない奴ですねwww(ぁ
まぁ、どんまいd(イミフwww

ンでは^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<寒い。。。。。 | HOME | 50問の指名バトンwww>>

この記事のコメント

>後は、タイトル変えました
はいここ1番重要ね~ww
次テスト出るよ~。
変更おkです。
2006-11-08 Wed 20:51 | URL | 星くず #E0P7TXCk[ 編集]
はじめまして。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもお邪魔します^^
それでは、応援ポチッ^^
2006-11-09 Thu 16:29 | URL | あき #mQop/nM.[ 編集]
>星くずさん
そうですよ^^
次テストに出ますよwww(ぇ

>あきさん
どもです^^
以後よろしくです^^
2006-11-09 Thu 18:36 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
