The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒い。。。。。

はい、タイトルの通り寒いです(ぁ
まぁ、半袖というかシャツで居る自分が悪いんですが。。。(ぁ

今日は、電車間に合わなくて遅刻しましたwww(マテ
いっつもぎりぎりなんで^^(ぇw
いつかはそうなるとは分かってるんですけどねえwww

数学βで、うちの高校の入試を解きましたw
未だ採点してませんが、あれは99%落ちたな、と(ぁ
2次関数忘れたとかもう大惨事www
中1からやり直してください、本当にありg(蹴(殴

後は、今日の柔道の授業がバスケになってて、動揺している人が多かったような・・・(ぁ
自分は、一応体育着持ってたので、セーフでしたがw
体操着のTシャツが無かったので、そのままジャージ着てたのですがwwww(待ちやがれ

後は、昨日の件で、
ランクの割り振り率も変えましたwww(ぉ
今までは、中学生50、カードゲーム50だったのを、
中学生80、カードゲーム20にw
まぁ、内容の日記率が上昇してますからねw

後は、ガジェウルレア一式が昨日来ましたよとwww
早速100均のコレクションファイルに投入www
といっても、使うんでしょうが(ぁ
気が向いたらエアガジェでも再構築しますかw

・・・・
久に日記で遊戯触れたなw
じゃ~^^wwwwwwwwwwwww
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<俺に不可能は無い!(激イミフwwwwwww | HOME | タイトルとかもう・・・・・・・・・・・・・・・・・>>

この記事のコメント

最近寒いですよね~。
まぁ自分もシャツでいるのが悪いんですがwww

自分の場合は、日記40、遊戯30、バトン30って感じですww
ってなことで、指名バトン回しといたんでヨロですw
2006-11-09 Thu 21:01 | URL | 一騎 #-[ 編集]
遅くなりましたが、明日辺りバトンやらせて貰いますね(・ω・)
量が量なので、もしかしたら延びるかもですが(^^;)
2006-11-10 Fri 00:03 | URL | 息子 #-[ 編集]
>一騎さん
お、同じですね^^
バトンは・・・幾つかあるけど、どうするか・・・(マテ
まぁ、後でやっときますね^^

>息子さん
は~い、了解です^^
ではノシ
2006-11-10 Fri 19:44 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
