The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺に不可能は無い!(激イミフwwwwwww

タイトルは気にしない~(ぇw

今日は、明日が創立記念日らしくて(確定しろよwww
短縮で^^
7時間目に創立記念式典がありましたとさ、はいはいはい(ぁ

校歌斉唱~♪(ぇ
歌えませんが何か?(これは重症
ってか、実際歌っている人テラ少なかったしwww(ぁ

後は、授業ですが(順番逆だろwwww
通常の50分が40分に圧縮されます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ヤターーーーーですね、もう(ぁ
何気に数学α45分くらいやってますが(ぇw

そして、放課後は補習orz
数学αですねw
テスト形式だったんですが、見事早めに終わらせて、補習時間は実質30分位www
ってか、1次テスト(?)受からないと、解説→再テストなのでw
スルーしてヨカタです^^;

後、バトンは、一騎さんからの指名のほか、なんか2つくらいハケーンしましたけど、時間が無いのでまた明日^^(マテ

んではっ!
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また指名BATON | HOME | 寒い。。。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
