The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また指名BATON

一騎さんからのご指名ですw
回す人は先に^^
桜雪さん、翔也さん、封龍剣さん、ttt2006で^^
なんか、突っ込んでくれそうd(ry
宜しくお願いしますね。
んじゃあ、すたぁ~とwww

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

□学生さんですか?

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

□ところで貴方何してるんですか?

□違いますよ、このバトンやる前です。

□何故このバトンを?

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

□ん、どーでもいいよそれ。

□貴方は学校にいって何するんですか?

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

□キレナイで下さい。

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

□まぁ、いいでしょう。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

□へぇ。

□そんな怒らないでください。

□よく読んでる雑誌は何ですか?

□その中で特に楽しいのは何ですか?

□私、大好きですよ?貴方のこと。

□今一瞬、間があきましたよね

□本当ですか?

□好きな漫画について教えて?

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

□健全さんですか?不健全さんですか?

□サイト、もっていますか?

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

□得意料理ってありますか?

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

□したことありますか?

□顔文字かなりつかいこんでますか?

□どんな顔文字一番使いますか?

□もっとあるんですが、いいですか?

□飽きたっていったら殴っていいですか

□頑張って答えて下し。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

□ただいま

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

□10人以内でお願いします。

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

追記で回答。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
名前・・・たけのこ彩彩
ご用件・・・ありませんが何k(ry

□学生さんですか?
中学3年生ですが?w

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
イミフなんですがwww

□ところで貴方何してるんですか?
PCですが何k(ry

□違いますよ、このバトンやる前です。
PCd(ry
飯食ってましたwww

□何故このバトンを?
指名されたからwww

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
はいはいはいww

□ん、どーでもいいよそれ。
こっちの台詞ですが?

□貴方は学校にいって何するんですか?
勉強
雑談とかw

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
うん。。。

□キレナイで下さい。
はいはいwww

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
ペンタブって?w

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
違うよww

□まぁ、いいでしょう。
いいで賞www(テライミフ

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
無いですねw日曜だし。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ないないないwww
と思ったけど、色すk(ry

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
両親に、俺w
期待してました?(聞くな

□へぇ。
ほぉ。

□そんな怒らないでください。
怒ってないし。

□よく読んでる雑誌は何ですか?
無いといったら?(台無し発言

□その中で特に楽しいのは何ですか?
無いってb(ry

□私、大好きですよ?貴方のこと。
はいはい。

□今一瞬、間があきましたよね
イミフなんですが?

□本当ですか?
何が?

□好きな漫画について教えて?
無いといったら?(マテ

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
そっちが?w

□健全さんですか?不健全さんですか?
知りませn(ry

□サイト、もっていますか?
ブログなら。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
てか、漢字違うんですけど?w

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
意味が分からないんですがwww

□得意料理ってありますか?
無いです。。。(ぇ

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
多分そうでしょうw

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
はいはいはい、それは良かった。

□したことありますか?
無いよ。

□顔文字かなりつかいこんでますか?
いやw
最近使わないなぁ。。。

□どんな顔文字一番使いますか?
^^;とかw
単純~orz

□もっとあるんですが、いいですか?
良くないです。

□飽きたっていったら殴っていいですか
10倍返ししますが?w

□頑張って答えて下し。
やだ。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
こっちの台詞です。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
もう帰ってこなくていいよ~^^

□ただいま
もういいよ。

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
↑に書いた方で。

□10人以内でお願いします。
は~い。

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
もうw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンDAY | HOME | 俺に不可能は無い!(激イミフwwwwwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
