The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バトンDAY

2回目w
Farceさんから貰ってきましたw

□ルール■
見た人は絶対やること!
絶対だから!
嘘つきはダメ!

◇mailer バ??◇

◆メールは好き?


◆一日何通メールする?


◆最近よくメールする人は?(複数可)


◆たまぁーにメールする人は?


◆嫌いな奴からメールがきた!どうする?


◆最近のメールLifeどうですか?


◆最近メール返してない人はいる?


◆メールが来てうざいなぁって思う人いる?


◆メールとはあなたにとって何?


◆このバトンをメール大好きな人10人に回そう!

んでは追記で。
□ルール■
見た人は絶対やること!
絶対だから!
嘘つきはダメ!

◇mailer バ??◇

◆メールは好き?
⇒まぁw(イミフ

◆一日何通メールする?
⇒何通でしょう?(聞くな

◆最近よくメールする人は?(複数可)
⇒携帯止まって1ヶ月放置してましたからねぇ~w
ttt2006くらい?

◆たまぁーにメールする人は?
⇒そりゃあ居るよ。

◆嫌いな奴からメールがきた!どうする?
⇒放置

◆最近のメールLifeどうですか?
⇒普通

◆最近メール返してない人はいる?
⇒居ないような、居るような・・・(ぇ

◆メールが来てうざいなぁって思う人いる?
⇒別に

◆メールとはあなたにとって何?
⇒メール

◆このバトンをメール大好きな人10人に回そう!
強制で^^
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またバトンwww | HOME | また指名BATON>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
