The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

またバトンwww

本日3回目の更新w
今鳥さんからのバトンwww

1、初めて遊戯やったのは?



2、遊戯にいくら使った?




3、最近使ってるデッキ




4、ドロー力



5、最近手に入れたカード



6、今一番欲しいカード



7、大会成績



8、遊戯やっててよかったこと



9、やってて嫌なこと



10、遊戯王とは




11、回す人



追記で。
1、初めて遊戯やったのは?
小4


2、遊戯にいくら使った?
5万どころか、10万行ったかも・・・orz



3、最近使ってるデッキ
エアビートw



4、ドロー力
ある時も無い時もw



5、最近手に入れたカード
ガジェウル1セットw


6、今一番欲しいカード
真紅眼レリーフ


7、大会成績
2戦落ちが最高・・・orz


8、遊戯やっててよかったこと
何かあったっけ?(論外


9、やってて嫌なこと
金がどんどん減っていく事(ぇw


10、遊戯王とは
カードゲーム



11、回す人
きょ~せいでw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またですw | HOME | バトンDAY>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
