The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

またですw

4回目のバトンwww
MrMさんから貰ってきましたw

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??


【15】このバトンを、5人にまわしてください。

追記で回答。
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
多いと2桁、少ないと2~3時間ですwww(ぇ

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
13か14でしょうかねぇ~w

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
スヤスヤ~ンwww
もうこれしかないwww

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
ビミョw
そうとは限らないし。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
2度寝

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
多分www

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
2~3時間

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
2度寝

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あるかも。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
可能ですけど?w

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
あるある^^^^^^^^^

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
無いけど?w

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
無い無いwww

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
ありますねぇ~w

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
きょ~せいでw
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はいはいwww | HOME | またバトンwww>>

この記事のコメント

2回目のバ?とこのバ?もらってくねぇー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006-11-11 Sat 11:24 | URL | あゃ #-[ 編集]
バトンドゾーー(ぁ
まぁ、がんばです^^(ぉ
2006-11-11 Sat 12:50 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
