The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はいはいwww

5回目w
そしてまたばとn(ry
拓哉さんから貰ったものww

Q幽霊は見たことある?



Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?



Q死後の世界を信じる?



Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?



QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?



Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?



Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?



Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?



Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?



Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!



Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?



Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?



Q最後にバトンを回す人



追記で回答。

Q幽霊は見たことある?
普通に無いし。


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
ホラー見た事無いかもwww(ぇー
お化け屋敷はもう拒否ですね、例え学校の文化祭のでm(ぁw


Q死後の世界を信じる?
別に。


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
何処に?


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
デスノ見てませんが何k(台無し


Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
幽霊信じない派です。


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
居ないからw


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
別にどうもしないw


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
映画見ませんが?w


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
ダンボールが居るね(苦笑wwww


Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?



Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
生身って・・・???


Q最後にバトンを回す人
きょ~せいでw
別にやりたくなければいいですけどw
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カード考察:封魔の伝承者 | HOME | またですw>>

この記事のコメント

数ある記事の中からネタのないと言う事でこの記事を選びました。
そういえば今日はPS3に発売日でしたね。
もちろんオレは金銭的に買えませんがやってみたいものですww
バトン貰って来ます^^
2006-11-11 Sat 20:19 | URL | 星くず #-[ 編集]
>星くずさん
ドモ~
PS3の発売日wwwそうですか、噂のPS3(ぁw
自分も金銭的には無理ですね><;
バトンドゾ~(ぁ
2006-11-11 Sat 21:03 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
