The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

カード考察:封魔の伝承者

本日6回目w
久で考察やりますかw

封魔の伝承者 効果モンスター 星4/光属性/戦士族/攻1700/守 800
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する「封魔の伝承者」の数だけ属性を宣言する。
このカードが宣言した属性のモンスターに攻撃を行う場合、
ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

ふぅうんwwwww(何
では、簡単に長所&短所をまとめますねw

長所:
・増援、生還が利く
・皿、神聖なる魂の餌になる
・此方から攻撃するときは、どんな強力モンでも狩れる
・2枚目以降は確実に1:1交換をしてくれる

短所
・攻撃力1700は今の環境ではキツイwww
・1枚目は何か寂しい(ぇw
・守備力が低い

こんな感じかな~w
追記で解説。
まぁ、自分的には戦士族デッキくらいになら使えると思うカードw
1枚目はただのバニラ1700として使うorコストで墓地に送って、
2枚目以降を生還とかで使いまわしながら強力モンを狩りましょうwww(ぁ
ショッカー、混黒なんかが理想かなw
後は、地味に神聖なる魂の餌になりますw使う人はあんまり居ないでしょうが(ぁ

ただ、ステータスが低いので、エアには・・・orz
相手から攻撃されたら人溜まりも無いですwww
守備力は・・・エアの方が酷いので、まぁいいでしょうw

まぁ、こんな感じですw
んでは~w
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カード考察:E・HERO フォレストマン | HOME | はいはいwww>>

この記事のコメント

封魔の伝承者のイラストは以外にかっこいいですよね~(激何

来週発売のストライク・オブ・ネオス収録の六武衆と組み合わせてみたい気もするがww
2006-11-11 Sat 11:56 | URL | ロム・ストール #.xeeFnek[ 編集]
確かに、かっこいいですね~www
六武集www柄未だ見てません(そっちか?w
2006-11-11 Sat 12:51 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
どうも~^^
移植手術と組み合わせて使うと強い・・・・・。

六武衆のイラストは前、自分のブログに貼った記憶が・・・。
2006-11-11 Sat 12:57 | URL | 拓哉 #-[ 編集]
>拓哉さん
確かにwww
移植とか2枚とか、中途半端な枚数www

六武集・・・
覚えてないです、すみません(ぁ
今から拓哉さんのブログで探しに行きますかwww(ぁ
2006-11-11 Sat 13:02 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
