The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

12000HITおめ~^^

9回目でw
やっと日記ですwww(ぁ

今日は、学校の創立記念日で休みです\(^0^)/

でも、がorz

しかも、orz

・・・・・(何

塾にちゃりで行こうと思ったのに!w(知るか

まぁ、がんばりまs(何をだよwww

そして、明後日、火曜日は県民の日キターーーー\(^0^)/

まぁ、神奈川行くんでwww

そしてついでにマナソ行くんでwww(ぁ

塾?サボり振り替えですねw

という訳で、火曜マナソ行ける方は宜しくお願いします♪(ぉ

後、
12000HITおめ~~~~(ぇw
皆さんどうもです^^
これからも宜しくお願いしますね♪(ぉ

んでは~w




日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1日で2桁更新したの初めてなんですがwww | HOME | めがっさ久で音楽ネタwww(ぉ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
