The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

揚げパン降臨!?(また今日2回目とかw

こんにちは、またもや2回目を書く奴の登場ですw

学校から帰ってくるとき、雑談1の影響からか揚げパンをむしょ~に食べたくなって、自分の駅の前のコンビニ寄って、売ってなかったんで仕方なく帰ってきたんですよぅ。

だが執着があるようで(笑)小雨だというのにちゃり乗って揚げパン探しの旅に(爆wwwww
1軒目のコンビニ。売って無しOTL
2軒目のドラッグストア。またもや売って無しOTLOTL
3軒目のスーパー。ちょっと期待するもまたもや無しOTLOTLOTL
ちょっと息抜きに近くのおもちゃ屋に墜落wwwww
すると・・・
店に入ると、見慣れないパックが。
REVIVAL OF BLACK DEMONS DRAGON
-暗黒魔竜復活-
2期版キターーー-ー!!!!!!ですよ♪
早速購入しようとすると、裏にもなんかあるw
うん、Thousand Eyes Bible-千眼の魔術書-と新たなる支配者でしたよw
結局暗黒魔竜は3パック、千眼は1パック、支配者は3パック購入www
早速開けてみる♪
結果・・・w

スーパー 風魔神─フューガ(RB)

レア ミスターボンバー(RB)

ノーマルで使えるやつ(かなりアバウトw
墓守の偵察者
タイムカプセル
墓守の番兵
墓守の長槍兵
テラ・フォーミング
神の恵み
地獄の扉越し銃
名推理(修正したので大文字)

ノーマルで完璧ネタw
死の沈黙の天使 ドマ(笑w
はい、4期満了までは唯一の闇属性天使族ですよw
今はパペットクィーンがいるので2種類ですがw

2期とか、俺の遊戯黎明時代じゃないですか!w
テラナツカシスwwww
どうせRBでスーなら、セイマジが良かったけどねw
あの頃は魔法剣士ネオが使えたよw

結局金切れで揚げパンは買えなかったんですが、まぁ良し!^^;
・・・・・今度またあれば買ってきます(笑
分類不可能かも!? | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<もう更新しちゃうぞwww | HOME | 朝早くに>>

この記事のコメント

2期のパックが売ってたのですか~
すごいですね^^;
自分のところは第四期のCRVが一番古い
かな・・・
2006-07-21 Fri 15:42 | URL | 装甲 #-[ 編集]
装甲さん<
まあ、そこの店はたまに旧パック売っているんでw
CRVはまだ作ってるかと・・・
最近行ってなかったんですがあれはびびりましたね、ちょっとwww
他のカードショップではファラオの遺産、SOD~が売ってますw
2006-07-21 Fri 15:50 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
第二期なんて、確実に僕の周りにはないですよww

あと遊戯王最新情報をつけたようですね^^;
そこで、聞きたいことなのですが・・・
自分は、遊戯王カードリスト検索をつけたいのですが、管理人連絡版に報告しなきゃいけないのでしょうか?
っていうか、タグの入手方法がわからない・・
知識不足ですいません。m(。-_-。)m
2006-07-21 Fri 19:00 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
フラミンゴさん!ハウスのところに貴方にも最新情報をっていうところクッリクしてタグをコピーしたあとブログにそれを貼り付けるという方法でつけることが可能ですよぃ♪
あと、報告はしなくてもいいですよ。

それとよく第2期シリーズが売られていましたね。古い店かな?それとも売れ残り!?

2006-07-21 Fri 20:04 | URL | ロム・ストール #-[ 編集]
自分のイエローサブマリンはボリューム1(第1期)のパックがありますよwww
1パック250円ですが・・・
2006-07-21 Fri 21:27 | URL | シク #-[ 編集]
こっちでは3期さえないですね;
追記にカードの事が書いてますが本文だけ見てると遊具店に揚げパンがうってあるのかとw
つか揚げパンってめっさ上げてるズボンの事かと思ったw
2006-07-21 Fri 21:54 | URL | 星くず #-[ 編集]
皆さんコメどもです^^;
フラミンゴさん<
http://yugioh-house.net/news.html#1ですね。
報告は無くてOKですw
また分からなかったらどうぞ~^^;

ロム・ストールさん<
うちの近くの古ぼけた(あ、言っちゃった)おもちゃ屋ですw
何ヶ月か前行った時は新たなる支配者だけありましたが、自分が買い占めたのもあって(オイ)無くなってましたw
っていう事で入荷した訳ですが、今日自分が全部買い占めましたので(おいおい

シクさん<
こっちのイエサブでは新たなる支配者、ユニオンの降臨、天空の聖域が200で売ってますw
都内のイエサブでは↑のが300円で売ってます(笑

星くずさん<
3期は意外と売ってますねw都内ののといざらすとかw
都内のよく行くショップでは、最近まで支配者とユニオンあったのですが、最近売り切れてましたOTL
2006-07-22 Sat 10:24 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
ありがとうございました^^;
早速、つけてみましたよ^^;
2006-07-22 Sat 13:14 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
