The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

めがっさ久で音楽ネタwww(ぉ

8回目の更新www
メサ久で音楽を語ってみますwwww(ぉ

最近、自分はHIGHandMIGHTY COLOR、Tommy heavenly6辺りにはまってますwww(ぉ
ハイカラは、最近出た「遠雷~遠くにある明かり~」がいい感じなのでw
ヘヴンリーは、まぁwww
新曲、「Lollipop Candy Bad Girl」は自分的には微妙かなぁ・・・
まぁ、その前ので^^

今度は、新曲で見て、最近自分がいい感じじゃね?的なのはですね、(誰
BENNIE KのJoy Tripとかwww
あれ良くないですか?(聞くな
auのCMの方は、曲名忘れましたが、あれもまあまあwww
でも、Joy Tripの方が個人的に好みかな、という感じですw

大塚愛の恋愛写真もいい感じw
後は、FLOWのCOLORSとかw
FLOWいいですねー(キイテナイ
なんか、歌唱力というか、そこら辺が凄いですw

後は、道標(橘慶太)とか、 ブロウ(RIP SLYME)とかw
前者は、w-inds.での歌とあんまし変わらないような気もしますが、やぱいいですwww(ぉ
後者は、リズム感がwww(ぁ
やぱそこですk(ry

んまぁ、こんな感じでw
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12000HITおめ~^^ | HOME | カード考察:E・HERO フォレストマン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
