The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

そして12回目はまた指名バトンに戻るという(ぇw

12回目www
ttt2006から指名バトンですって。

☆回す人を最初に七人

☆お名前は?
 
☆おいくつですか?

☆ご職業は?
 
☆好きな男性(女性)のタイプは?

☆特技は?
 
☆資格は何かありますか?

☆悩み事は何かありますか?
 
☆バトンを回してくれた方の印象?

☆あなたが愛する人に一言
 
☆回す人七人を指名すると同時にその人の紹介

んでは追記で。

☆回す人を最初に七人
そうですね~w
・翡翠さん
・一騎さん
・装甲さん
・翔也さん
・桜雪さん
・魔導軍将さん
・星くずさん
で^^

☆お名前は?
たけのこ彩彩

☆おいくつですか?
15ですが何か?(ぁ

☆ご職業は?
現役中学生ですw
 
☆好きな男性(女性)のタイプは?
何でしょうか?(ぁ
・・・・・
とりあえず、言葉で表せないのですが?(言うな

☆特技は?
無いと思われます(ぇー
 
☆資格は何かありますか?
漢検3級
英検4級
はい、ショボイですね><;
なんか受けなければwww(ぇ

☆悩み事は何かありますか?
まぁ、ある時はありますよ^^
 
☆バトンを回してくれた方の印象?
?って何?(ぁ
小学校からの友達ですねw
ってか、さっき電話かかってきましたが・・・(ぁ
たましにしか会わないので、もうそろそろどっかで面会してみたいですw(ぉ

☆あなたが愛する人に一言
居ないんですけど?(台無し
 
☆回す人七人を指名すると同時にその人の紹介
>翡翠さん
ハウスで良くお目にかかる方です^^
大会での優勝経験やカード資産も豊富で、羨ましいです^^
>一騎さん
同じく、ハウスで良くお目にかかる方です^^
夏休みなどに、良く第2スレで雑談してた方です^^
>装甲さん
同じく、ハウスで良くお目にかかる方です。
時間帯が合うので、しょっちゅう第2で話してます^^
>翔也さん
自分が入っているCGIチームの団長さんです。
実は同じ県に住んでいたりします。。。(ぉ
>桜雪さん
自分が入っている、CGIチームの副団長さんです。
結構面白い方です^^
>魔導軍将さん
ハウスの方です^^
良く大会なんかに出ていらしゃるようで、ブログ見ていると自分も大会に出たくなります(じゃ行け
>星くずさん
ハウスの方です^^
最近掲示板では会いませんが、ブログ復活したようで、面白く読ませてもらっています♪

では、以上の方々、宜しくお願いします。
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・ | HOME | 遊戯王 新パック「STON」新カード情報について>>

この記事のコメント

また指名キターw
やっときます^^;
2006-11-12 Sun 13:02 | URL | 一騎 #-[ 編集]
>一騎さん
毎回どもです^^
宜しくです^^
2006-11-12 Sun 13:10 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
指名受けましたね^^;
やらせてもらいます。
ネタ無かったしww
2006-11-12 Sun 19:51 | URL | 星くず #-[ 編集]
>星くずさん
どぞ~^^
宜しくです^^
2006-11-12 Sun 20:20 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
指名バトン来たorz
明日暇~なんでやっておきますね。
2006-11-13 Mon 17:41 | URL | 装甲 #v3A3Knw.[ 編集]
>装甲さん
どぞ~^^
こちらこそ宜しくです^^
2006-11-13 Mon 18:09 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
