The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

新パックについてまたまた

2回目ww
っていうか、上福岡のサンディ潰れたのねwww(ぇ
2週間以上も経っているのに、今更気づいてますw

え~っと、前リスト判明しましたね。。。(ぉw
まぁ、リストは此処でw
http://yugioh-house.net/newest/ston.html

んで、画像キボンヌの方は、
http://manjyomethunder.twoday.net/stories/2499827/
で^^

ワーウルフレリカッコヨサスwwww(ダマレ

んでは~
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<そして3回目の更新wwwww(ぇ | HOME | 今日は・・・>>

この記事のコメント

こんばんは~久々のコメですm(__)m
画像拝見させていただきました^^明日のネタにするかもです(ぇ
ワーウルフのレリ確かにカッコイイww
それに何かバニラモンのレリーフって斬新な気も(何
一応暗黒騎士ガイア(ヂェミナイエルフかも^^;)以来ですからねw
2006-11-12 Sun 22:41 | URL | 夜夢-Night Dream #3DpfYUu6[ 編集]
>ナイドリさん
そうですよね^^(ぉw
4期バニラレリっていうのが斬新ですw
これの亜版って・・・(ぁw
ガイヤレリとヂュミナイレリ、どっちが先か調べないと分かりませんが、何年も前ですよねwww
2006-11-12 Sun 22:48 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
ちょっとしらべてみてみたり(ぇw
ヂェミナイが2001/ 8/30で
暗黒騎士が2002/ 3/21と意外に差がありましたね^^;
亜版だったらトランプ騎士以来ですかね(最近w
2006-11-12 Sun 22:56 | URL | 夜夢-Night Dream #3DpfYUu6[ 編集]
バニラレリいいですね~(何w

八汰鳥王国で宜しくお願いします~^^
2006-11-12 Sun 22:57 | URL | ゼロ #-[ 編集]
>ナイドリさん
お、お疲れです^^(お前が調べろよ
おぉ、結構差がありますねw
バニラ融合レリといいますと、309竜騎ガイアからなので、それなら別なんですが(ぁ
トランプ騎士・・・あれは最近どころか、店によってはパックあるでしょうし。。。(ぁ
存在を忘れてました。。。(マテ
2006-11-12 Sun 22:59 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
>ゼロさん
そうですよね、いいですよね~(ぁ
此方こそ宜しくお願いしますね^^
2006-11-12 Sun 23:00 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
