The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:三原式for2003年7月制限適応

んでは2回目の更新~

結局更新してるんじゃん!www

はい、これd(ry

ってか、だったら究極竜騎士だせやぃ!って言われそうですが、今回はこr(ry

まぁ、それは気が向いたらで^^^^^^^^^^

まぁ、前公表したやつを、古い制限にあてはめただけというwwww(ぇ

んではw

【三原式─2003年7月改定対応】 デッキ総数40枚
モンスター 6枚
処刑人─マキュラ×2
メタモルポット
サイバーポッド
聖なる魔術師×2

魔法 24枚
スケープゴート×3
王家の神殿×2
苦渋の選択
成金ゴブリン
魂の解放×3
浅すぎた墓穴×3
魔法石の採掘×3
太陽の書×3
トゥーンのもくじ×3
強欲な壷
手札抹殺
天使の施し

罠 10枚
強欲な瓶×3
八汰烏の骸×3
現世と冥界の逆転
硫酸のたまった落とし穴

追記で解説。。。
まぁ、流れは前と同じく、
サイポをセット→太陽の書、硫酸、(砂漠の光)で其のターンにリバースwww
んで、浅すぎたでセットしたりして、サイポを徹底的に使いまわしますwww(ぇ
んで、相手の手札が、相手のデッキ枚数を越えた!らですね、(落ち着けwww
自分だけ採掘で手札の枚数を調整し、手札抹殺で相手のデッキを全て墓地に送っちゃいましょう☆(ぁ
それか、サイポを使いまわしている段階で、自分の墓地が肥えてきたら、相手の墓地を開放使って全て除外、現世でやはりデッキを空にして買っちゃいましょう☆(ぉw
んまぁ、こんな感じですねw
最後に、かなり前の制限対応ですので、大会なんかで使わないように注意願います^^w

んでは~
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バ?♪ | HOME | 今日は・・・>>

この記事のコメント

ちょくちょくコメしていきますね^^

三原式万歳

やっぱ三原式ですね(何ww

太字とか文字消しとか難しいですね^^
2回くらい修正しました^^

ところでブログ作るのって簡単ですか??
2006-11-13 Mon 23:54 | URL | ゼロ #auyQKGwQ[ 編集]
>ゼロさん
どもです^^
三原万歳ですwwwww(マテマテマテ
ブログですか~w作るの簡単ですよwww
2006-11-14 Tue 22:15 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
ど~も~

三原式は強すぎですw
永遠的に相手のターンという感じしかしないorz(ぁ
2006-11-14 Tue 22:56 | URL | 封龍剣 #8l8tEjwk[ 編集]
>封龍剣さん
ども~
三原確かに強すぎですwww(ぁ
自分のターンほぼ何も出来ないですからwww(ぇー
2006-11-15 Wed 00:04 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
