The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は・・・

更新が後伸ばしに鳴り捲ったので、多分1回でs(蹴
なんか、恐ろしく差がありますね^^
明日も1~2回だと思うんで><
すみません><

今日は、現代文の作文を仕上げましたw
清書も終わりましたぞwww(ぉ
でも字が雑wwwwwww(マテ
最近書き殴ってばかりだったので、丁寧さが目に見えて落ちました・・・orz
これから授業ノートとかもきれいにかこうかな。。。(書けよ

後は、技術www
ロボコンみたいな感じの、ロボット作っているのですが、
とうとうタイムリミットが後2週間後orz
やべぇ、土台しか作ってません。。。
激マズスですwwwwwww(ぁ

明日は、とりあえず神奈川行きますw
古淵は多分行きますねw
後は、もしかしたら武蔵境も行く可能性があるのでよろ!^^
逆に言えば、だから更新頻度が下がるんです><

では~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デッキ紹介:三原式for2003年7月制限適応 | HOME | そして3回目の更新wwwww(ぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
