The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

もう更新しちゃうぞwww

言いたいことはタイトルど~りw
も~更新しちゃいますよw(で?
うん、今日は此の後PC出来る見込が無いのでw
もしかしたらひっそりと深夜やるかもですがw

今日は、親にクリーニング屋へ荷物持っていくの頼まれたんですよ。
ついでに昨日行ったおもちゃ屋で旧パック買い占めてきました^^;
内容は追記でw


購入パック:
Thousand Eyes Bible-千眼の魔術書-×3
新たなる支配者×3
ようは買占めです(おいでんせおい
あとはついでにEE3を1パックw

レア
誘惑のシャドウ(TB)
黒板消しの罠(301)
伝説の黒帯(EE3)

ノーマルレア
ナイトメアを駆る死霊(301)
ノーマルレアキタ~~~~!!!!???

ノーマル、旧版で使えそうなの(はい、超アバウト
孵化(TB)
墓守の番兵(301)
大逆転クイズ(301)
墓守の暗殺者(301)
突然変異(301)
魂を削る死霊(301)
墓守の偵察者(301)
不幸を告げる黒猫(301)
タイムカプセル(301)
ゴブリン突撃部隊×2(TB)
神の恵み(TB)
デスハムスター(TB)


はい、こんな感じw
ゴブ突はこれで9枚かな?もう要りませn(ry
死霊はいいねw
変異3とか制限じゃんかいよぅw

ではでは~
さすがにこれ以外ネタ無いしw
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<出ました深夜w | HOME | 揚げパン降臨!?(また今日2回目とかw>>

この記事のコメント

旧パックを買わないでエキスパート1とか買いましょうよ。
どうしてもというなら入否定はしませんんが・・・。お金が底をついたので今は我慢してます。烈風の覇者のSD早く購入したいな~。
2006-07-23 Sun 22:54 | URL | ロム・ストール #-[ 編集]
ロム・ストールさん<
まぁ絶版のとかありますしwまあいいじゃないですかw
っていうか、今CDを買いたいのでカード、取り分けパックは買うの休止しますw
っていうかもう欲しいカードが殆んど無いし・・・
烈風は発売1週間後位に買っちゃいましたwニュート狙いです^^;
2006-07-24 Mon 01:30 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
