The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バ?♪

こんばんちゃー
FLIPさんからバトン貰いましたw
因みに強制みたいですぞw

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)●


○あなたのお名前は?○


●呼んでほしい呼び方は?●


○誕生日と星座と血液型は?○


●職業は?●


○休日の過ごし方は?○
 

●趣味は?●
 

○いつものファッションスタイルは?○
 

●髪の色は?●


○好きな色は?○
 

●あなたの性格を一言で。●
 

○今欲しいもの、ベスト5は?○
 

●好きな食べ物ベスト5は?●
 
 
○好きなタイプを5つ教えて☆☆☆○


●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆●
 

○将来の夢は?○


●今一番ハマっていることは?●
 

○近々始めたいことは?○
 

●よく見る番組は?●
 

○これだけは譲れない!っていうこだわりは?○
 

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?●
 

○あなたの一押しを教えてください○


●得意料理ある?●


○地元ネタを一つお願いします○


追記で回答www
●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)● っ強制じゃないの?w

○あなたのお名前は?○
たけのこ彩彩

●呼んでほしい呼び方は?●
本名(マテ
まぁ、たけのこ彩彩orたけのこでいいですよw

○誕生日と星座と血液型は?○
誕生日:1991年6月12日
星座:ふたご座
血液型:O型

●職業は?●
中学生www

○休日の過ごし方は?○
寝る
Pc 
ちゃりで出かけるwww
ロクな過ごし方しませんね~。

●趣味は?●
音楽鑑賞とかw 

○いつものファッションスタイルは?○
別に~w
そんなに気を配っても無いしw 

●髪の色は?●
黒ですけど?w

○好きな色は?○
ライトブルーと言ってみる(イミフ 

●あなたの性格を一言で。●
ブログ読んでいると、分かるかも・・・(誰w 

○今欲しいもの、ベスト5は?○
1:金(台無し
2:まともなゲーム機(これは酷い
3:米サイドラTIN(ぇw 

●好きな食べ物ベスト5は?●
1:ラーメン(ぁ
2:カレー(ぇw
3:肉(これはおおざpp(ry
4:焼肉(上と同じと思われるのだg(ry
5:焼肉丼(違うと思うwwwつか上とおなj(ry 
 
○好きなタイプを5つ教えて☆☆☆○
・明るい人
・面白い人(まぁ別にいいけd(ぇw
・口数が多い人(ぇw
・可愛i(強制終了

まぁ、その時になれば色々考えるんでしょうけどねw
5つとか思いつかないwww

●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆●
・暗い人

こっちはもっと思いつかないという罠orz 

○将来の夢は?○
まぁ、頑張って察してくだされwww(これは酷い

●今一番ハマっていることは?●
何だと思います?(台無し 

○近々始めたいことは?○
特に無いですねw 

●よく見る番組は?●
 

○これだけは譲れない!っていうこだわりは?○
たけのこクオリティー(イミフwww 

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?●
大人じゃないんでどwww(台無し 

○あなたの一押しを教えてください○
んぁ?(袋叩き

●得意料理ある?●
無いですけど何k(袋叩き(これは酷い

○地元ネタを一つお願いします○
ド田舎ですね、SAITAMAとかorz
分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<神奈川www | HOME | デッキ紹介:三原式for2003年7月制限適応>>

この記事のコメント

あ~強制ですか・・・・・

まあ、最近書く事無いんd(殴

・・はい、貰ってきます
2006-11-15 Wed 20:03 | URL | ゼシウス #-[ 編集]
貰っていきます

強制ですねw
明日あたりにやりたいと思います
2006-11-15 Wed 21:58 | URL | 封龍剣 #8l8tEjwk[ 編集]
>お二方
どもです^^
こちらこそ宜しくです♪(ぇ
2006-11-15 Wed 22:27 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
バトン踏んじゃったよ・・・(´・ω・`)
2006-11-15 Wed 22:48 | URL | ロム・ストール #-[ 編集]
>ロムストールさん
まぁ、暇があるときにでも^^
2006-11-16 Thu 16:22 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
