The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず更新w

まぁー、今日から学校ですねwww(だからwww

ってか、朝補習あるのすっかり忘れてました(ぁ
まぁ、始業8時40分でその補習が8時なんですが、覚えてなかったという罠wwwwwwwww(記憶力ねぇなwww
まぁー、前日休日でしたし、家出るのいつもぎりぎr(ry(蹴(殴

それが後々悲劇を生む事にwwwwwwwwwwww(テメェ何様www

後は、ま~た宿題忘れてましたね~(ぁ
全部(これは酷い
まぁ、数学βの例のうちの高校のテストの採点は、朝マッハで仕上げましたが(ぁ
因みに、点数聞きたいですか?(ぁ
19点でしたが何k(ぇー
あぁ・・・絶望のビジョンが見えるorz

後は、今日体育がハンドボールの実技でしたw
終わりましたが何k(ぇー
まぁ、シュート練習みたいなやつですけどw
自分、助走みたいなの付けないほうが、やりやすいですwwww(ぇw
まぁ、頑張るしかないですねwwwwwwwwwwwww(ぁ

んで、放課後(ぁ
朝休んだ、理科αの補習ですねw
え~っと、何の事情か知りませんが、HR終了→解散が3時30くらいなのに、補習4時30から始まったんですが(ぁ
暇過ぎですorz

んで、帰宅時に雷とか大雨が><><><><><><><><(だまらっしゃいwww
・・・・・(何
集中豪雨ですか?(知るか

んまぁ、ここらでw
でわ~www
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<金テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwww(だまらっしゃいwww | HOME | 神奈川www>>

この記事のコメント

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006-11-16 Thu 15:56 | URL | 奈々 #mQop/nM.[ 編集]
>奈々さん
初めましてです^^
訪問どうもです^^
此方こそ宜しくお願いします^^
2006-11-16 Thu 16:25 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
