The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:究極竜騎士融合・再来バージョン!(何

ドモーwww
朝の5時ですが気にせず更新ですw

とりあえず、デッキ紹介です^^
今度は、また究極竜騎士で^^^^^^(ぁ
正規融合というか、「融合」を使わないバージョンですw
因みに、後々改造予定なんで^^

【究極竜騎士】メインデッキ 総数40枚
上級 7枚
カオスソルジャー×3
サイバードラゴン×3
人造人間─サイコショッカー

下級 11枚
聖なる魔術師
心眼の女神
イグザリオンユニバース×2
クリッター
ならず者傭兵部隊
沼地の魔神王×2
魔導戦士ブレイカー
融合呪印生物─光
マシュマロン

魔法 18枚
おろかな埋葬×3
ライトニングボルテックス×2
抹殺の使徒
大嵐
サイクロン
龍の鏡×3
貪欲な壷
エネミーコントローラー×2
天使の施し
押収
光の護封剣
シールドクラッシュ

罠 4枚
王宮のお触れ×3
破壊輪

融合デッキ 総数3枚
究極竜騎士×3

んでは、追記で解説。
とりあえず、回し方は、もうあれです(激何
カオソルを墓地に送りましょう(ぁ
これだけに専念すればおKです(ほんとかよwww
デッキに有る場合は、おろ埋で^^
手札に来たら、ライボルのコス?で^^(何
そして、墓地に逝ってくれたカオソルと、場に通常(特殊)召喚したり、墓地に逝った素材代用とで龍の鏡ですw
パンパカパーン♪究極竜騎士登場~♪(誰
そこで、やっぱ巨大化とハリケーン使いたくなりますよね(ぁ
まぁ、そこはお好みで入れてしまいましょうwwww(ぇ
んで、後は相手ボコナグールという方針で(ぁ

因みに、これは、ハリケーンの代わり(?)に、お触れとショッカーで罠封じて、攻撃通りやすくしてますw
まぁ、エネコン、月来たらどんまいd(ぇー

因みに、これは自分から見ても構成ヌルいです(ぁ
とりあえず、正規融合も結局入れようかと(ぁ
やぱ、その方が確率上がる気がしますねw
後は、マンジュ×3も会った方がいいかとw正規融合するならですが(ぁ
んで、素材の女神を魔神王に、っと・・・(ぁ
3枚無いので、掻き集めますk(ry
後、貪欲は相性悪いかとorz(じゃ入れるな
んで、やっぱしハリケーンと巨大化も入れたくなりますw

まぁ、自分で見ても結構修正箇所ありますがw
まぁ、ご参考になれば幸いです^^
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日更新してなくてすみません>< | HOME | 金テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwww(だまらっしゃいwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
