The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

危機一髪orz

はぁあwww
4回目ですねw
えっと、タイトルはですね・・・。
今日あったこの事件(?)ですw

塾行こうかとする、その時に気が付いたんですorz
定期券入れにスクールバスの定期券&JRの定期券が無いorz

とりあえず、帰ってくるときはあったので、途中で落としたというのは幾らか想像がついてたんですが・・・(ぁ

んで、家で探す訳ですねwどうせ、いつもみたいに家におきpp(ryなんだろうな~とw

無いorz

まぁー、慌てる訳ですよ><><><

んで、ともかく、家を出ようとしたら、近くの中学校が学校の活動かなんかで道の清掃やってて、その人たちに、「○○君ですか?(俺の名前www)」って聞かれた訳ですよwww

んで、合っているので、「はい」って返事したら、なんとスクバ定期が帰還しました☆(ぉ

ヤター&ドモ~っていう感じですね^^
マジ感謝ですw

といっても、電車の定期が無いので、来た道を探してみる訳ですねw
そしたら、田んぼの中にMy絆創膏が(ぇw

んで、結局定期見つからなくて、塾後に交番と駅に行って、再発行手続きしましたよ^^
まぁー、再発行出来て良かったです^^w

んで、話が前後しますが、塾の近くのコンビニで新パックサーチしてきましたw
結果は・・・追記で^^^^^^

摩天楼2─ヒーローシティ(スー)
暗黒界の取引(スー)
カードトレーダー(スー)
E・HEROグローネオス(ウル)
N・エア・ハミングバード(スー)

辺りはこんな感じですw
因みに6パック買ったんで、1パック外れorz
しかも、ヘロとか入りませんが何k(ry

んで、レアも書きますね^^
転生の予言×2
ツイスター
畳返し
夜霧のスナイパー

ん~、スー以上の割には多いですねw

んでは~www
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<日記日記(ぁ | HOME | とりあえず・・・>>

この記事のコメント

定期見つからなくて残念でしたね;
オレも稼ぎにサーチしに行きますかww
2006-11-18 Sat 21:33 | URL | 星くず #-[ 編集]
拾ってくれた人がいて良かったですね

くれぐれも落し物には注意を(お前が言うな
2006-11-18 Sat 23:04 | URL | ゼシウス #-[ 編集]
スクバ定期ゎみつかってよかったねww
あゃんとこゎ田舎だから、あゃゎ歩きなんだょねぇ。。
2006-11-19 Sun 13:27 | URL | あゃ #-[ 編集]
皆さんご心配ありがとうございます^^

>星くずさん
まぁ、今日再発行しますwww(ぁ

>ゼシウスさん
良かったですね^^
はーi(ry

>あゃさん
良かったですよ^^
田舎だから、スクバなんです^^(ぇ
2006-11-19 Sun 15:11 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
俺も、実は金曜にスクバで財布を落としたという悲惨な出来事があったぞー。
結局、担任の某先生から返却されたが・・・。(ここから後は略す。)
2006-11-19 Sun 17:22 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
>謎沢
まぁどんまいだwww
自分なんか生徒手帳落として駅から帰してもらったこともあったしwww(自慢にならない
2006-11-21 Tue 05:13 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
