The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出ました深夜w

深夜だけどよろしくw恨まないでね(笑

昨日はあの後塾があったんですが・・・何か机にテキスト3冊がwww
超嫌~な予感がしたんですよぅ、したら先生が「これやって来い」だってw
何か俺が「社会は無いの?」とか言ったら社会と理科まで渡されましたよ、ハイwwwww
1冊50ページ×5冊=250ページですw
しかしパラパラめくると問題が超簡単とかwwwww
理科とか中学受験時に小5くらいでやったよ~な奴があるしw覚えてねーよw
だから多分猛スピードで片付きますねwあれはw
そして話題は何故か富士急ハイランドに(爆wwwww
今年の小6の受験終わったら連れてってくれるかもと言う事w
豊島園は別にOKだったけど・・・あれちょっと怖くない?
傾斜85度とか怖いって^^;
その次のコマは、楽しい小6と中3の兄弟が来るとかww
自分含めて何か3人ではしゃいでいたような・・・まあ勉強もやってますがw
授業後は着うた(メロ)の応酬ですよw
何か2人で大声で歌ってたしw気分上々↑↑、フレンジャーとかねw
ほんとは静かなのが普通なんでしょうが、正直楽しかったです

で日は変わり今日、っていうか23日は英語の補習とかw
10時に補習終わったのにスクバ無いとかで仕方ないんで駅まで歩きましたw30分もw
途中にコンビニで買い食いしたのは秘密
バス40分後とかマジ有り得ませんってwww

っていうか、最近パック買う気が失せてきましたwww
何か欲しいカードがかなり少なめなんで、シングルの方が早いwww
日版は旧版、気が向いたらEE2までのやつ、サーチできたらCRVっていうところかな?w
サーチでCRVのサイドラ抜き去ればアド得ですし^^;
後は外国版ですねwもうこれからはシングル買いだねw
後は転売ゲー
ではでは~♪


分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<書くことね~よwww | HOME | もう更新しちゃうぞwww>>

この記事のコメント

お。たけのこ彩彩さんもついに転売ゲーの楽しさに気づきましたかww
遊戯やってるいじょう転売げーは欠かせませんww
2006-07-24 Mon 02:45 | URL | 今鳥 #1YsyAJeg[ 編集]
今鳥さん<
実は、未だやった事は無いのですが、転売したいものが大量に・・・w
ヘロとか近いうち親が居る時に売りさばこうかなとか思ってますw
確か承諾書がいるんだし・・・w
2006-07-24 Mon 14:35 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
