The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:次元覇者イーター

はい、結局やります(ぁ
2回目の更新www
最近デッキ余ってるので^^^^^^(ぁ

んでは、行きますかw
陽炎さんのリクエストがあったので、ネクロの前にこれですw
因みに、現在Gステの1軍です♪(ぇ

【次元覇者イーター】 総数41枚
<上級モンスター3枚>
タイム・イーター×3

<下級モンスター14枚>
異次元の生還者×3 マシュマロン 異次元の偵察機×3 E・HERO エアーマン×3 ならず者傭兵部隊 魂を削る死霊 魔導戦士 ブレイカー メタモルポット

<魔法14枚>
天使の施し 光の護封剣 押収 封印の黄金櫃×3 大嵐 サイクロン 地砕き×3 次元の裂け目×3

<罠10枚>
聖なるバリア-ミラーフォース- 激流葬 覇者の一括×3 死のデッキ破壊ウイルス マクロコスモス×3 破壊輪

追記で解説。。。
これの戦術は、タイムイーター(以下時食い)と覇者の一括とのコンボを利用するファンデッキですw(ぁ
時食いでメイン1スキップ、一括でバトルフェイズスキップ、バトルフェイズ行ってないので2もスキップ、という流れになりますw
という事は、時食いと覇者の一括は3積み決定なので、時食い3枚を生け贄にするエンジンを考えなければなりませんね。。。

そこで、俺が思いついたのが、
?特殊召喚多様系
?次元系
?死皇帝系

こんな感じですねw
推理ゲート系は、安定しないと思われます。
?の特殊召喚多様系は、ゴーズやサイドラを3積みするデッキで、時計塔で使用して閉鎖と共に消滅したデッキです(ぁ
まぁ、近いうち機が向いたら組みますね^^
ここでは、?の次元系を取り扱います。

という事は回し方は簡単ですw
次元の裂け目orマクロを張って、生還者や偵察機を出す、と(ぁ
それを生け贄に時食い召喚、という流れですw
偵察機が何気に死デッキ媒介なので、死デッキも挿しました^^
時食いと一括のコンボが決まれば相手は何も出来ませんww(ぁ

まぁ、研究段階なので参考程度にどうぞ^^
んでは~
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あああああああ(何 | HOME | 日記日記(ぁ>>

この記事のコメント

これが噂の次元覇者イーターですかw(ぁ
決まるとかなり強そうですね。。。
参考にさせて頂きますw
2006-11-19 Sun 15:50 | URL | 陽炎 #OARS9n6I[ 編集]
タイム・イーターは確か、モンスターを破壊しないと効果が発動しなかったような。さらに、今はぜっp(ry

異次元の案内人やおジャマトリオがあったほうがいいのでは?それと、偉大天狗を使う手もあると思いますよ。モンスター破壊がキーのタイム・イーターとの相性は悪そうですけど(ぁ
2006-11-19 Sun 17:50 | URL | ナンコツ #-[ 編集]
>陽炎さん
まぁご参考にどうぞ^^ノ

>ナンコツさん
おジャマは、前のにはあったんですが、忘れてましt(死
櫃を抜いて入れときますか^^
どうもです^^
絶版ですね、ラクダと同じ運命ですね。。。(何
2006-11-21 Tue 05:12 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
