The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

えっと。。。(激何

今日2回目の更新なんだ、これでも(ぇ

とりあえず、日記です(ぉw

今日は、特に報告するのが無いという。。。(またかよ

まぁ、今日はとりわけ睡眠が多めだった気がしますwww(マテ

後、技術が先生居なくて出来ないとかorz

そして、明日は勤労KANSHAですね~(何www

まぁ、これは遊ぶしか(ぁ

結局、諸事情で古淵無理です・・・orz

んでは~w
日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<昨日は更新無くてすみません>< | HOME | 一応報告w>>

この記事のコメント

自分は昼休みに激睡眠しますよ(ぁ
明日はKINROU感謝のDAYでしたか~。知り(気付き)ませんでした(ぁ
2006-11-22 Wed 20:07 | URL | ロム・ストール #-[ 編集]
>ロムストールさん
昼wwww自分は雑談とかに費やしますねwwww(ぁ
勤ROU感SHAは、今日学校で言われて気が付きましたwwwwww(ぇ
2006-11-22 Wed 20:23 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #-[ 編集]
初めまして、eshiroと申します。相互リンクを希望したいのですがよろしいでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/blasto130/?blog_id=1995987←私のブログのURLです。

宜しくお願いします。
2006-11-23 Thu 15:16 | URL | eshiro #9L.cY0cg[ 編集]
>eshiroさん
返信遅れまして申し訳ありません。
勿論おKです^^
此方は追加させていただきますね^^
これから宜しくお願いします。
2006-11-24 Fri 21:02 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #-[ 編集]
いえいえ大丈夫ですよ
ありがとうございます。こちらこそこれから宜しくお願いします。
2006-11-24 Fri 22:47 | URL | eshiro #9L.cY0cg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
