The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:ネクロフェイスデッキ破壊

2回目~w
ってか、日付変わりますねwwww(ぁw
ん、平気かな?(ぁw

んじゃー、懲りずにデッキ紹介(ぁw

【ネクロフェイスデッキ破壊】 41枚

下級モンスター 17枚
ネクロフェイス
ネクロフェイス
ネクロフェイス
魂を喰らう者 バズー
魂を喰らう者 バズー
異次元の偵察機
異次元の偵察機
異次元の偵察機
カオスポッド
カオスポッド
カオスポッド
ニードルワーム
ニードルワーム
ニードルワーム
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊

魔法 16枚
サイクロン
レベル制限B地区
光の護封剣
魂の解放
魂の解放
魂吸収
魂吸収
魂吸収
次元の裂け目
手札抹殺
大嵐
天使の施し
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
抹殺の使徒

罠 8枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
マクロコスモス
マクロコスモス
異次元からの帰還
異次元からの帰還
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪

追記で解説。。
えぇ、最近使ってないです、全く(ぁw

とりあえず、このデッキは、相手のデッキを全て除外するというとんでもない目標ですwwwwwww(ぁw
それで、黄金櫃→ネクロの流れを狙いますw

そこで、思いつくのが魂九州w
それを発動しとけば、一気に大量のLPが回復できますw
現に、ネクロフラと呼ばれるデッキもありますし・・・^^;

それもあってか、墓地はバズーや解放で除外、あちこちから除外しますw

後は、マクロも入れますねw
吸収とも相性GOODです^^

そして、ニードルワームとカオポを(ぁw
これで、デッキを荒らしますw
ネクロのデッキ破壊ともかみ合ってますねw
勿論マクロ発動中がいいです^^

後は・・・さりげなく死デッキw(ぁw
偵察機が媒介なんですね^^

んまぁ、こんな感じですね。。。
んでわ~w
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また更新サボってすみません>< | HOME | 昨日は更新無くてすみません><>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
