The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また更新サボってすみません><

えぇ、昨日はPC起動してないという罠(ぇw
親が占領してましたとさwwwww(ぇ

とりあえず、昨日の日記をw

昨日は、公開授業でしたさw
ようは、此処の学校の受験を考えている受験生が来る、という事ですw
といっても自分の教室には来ませんでしたけどねwwww(ぁ
っていうか、帰りに能研バック見て思い出してますからねwwww(これは酷い
うちの塾で誰か来たのかな?w

んで、その後何事も無かったように塾へ(ぇw

スクバ到着駅で電車に乗り遅れたので、とりあえず駅前で軽食買ったのもあり、そんなに腹減ってないという罠wwww(ぇ
とりあえず、福しんで豚骨ラーメン食べてましたwww(ぁ

その後は、暇潰しに久~で与野フード2階のキャンドー(実際はキャンドゥ)に寄ってましたさwwww(ぁ
最近100均使ってなかったのもあり、見てましたさwww(ぁ

とりあえず携帯の画面シートと電池を購入(もち親のかn(これは酷い

まぁー、シートは前のぞき見防止シートつけてたんですが、画面が暗くなる&傷だらけになってお役御免という方向ですwwwww(イミフwww

ていうか、店内見てたら、防犯用の窓ガラス防止シートが。。。(ぁ
いやぁ、こんなのも100均で売ってるんだ。。。と思いましたよ(ぁw

塾では、なんか見慣れない人が来てたんですよwww(注意:宅急便では無い

んで、在塾生(っていうの?????)2人と話してたんですよw普通に(ぁw

それで、もち俺は「?????」って思うわけですよwww(?連打酷い

んで、その子が帰った後で先生と話していた1人から聞いたんですが、何と同じ学校のような(ぁw
しかも、同じ学年の同じクラスだって。。。(ぇえぇえぇえwww

ようは、3人学校が被ってたという訳です。。。(ぁw
しかも、聞くと昔居た他の人も被っていたそうで。。。

まぁ、小5と小6に綺麗に分かれたりしては居ますが。。。(ぁw
偶然って凄いな、って思いましたよwwwwwww(ぁ

まぁそんな感じですねw

今日は何もしてませんし(ぁw

あぁあ、早くロボット完成させないと、明日の技術の授業で平常点0点という死の宣告が・・・orz

・・・・・誰か助けてwwww(やれよ

とりあえず部品は調達してあるんですがね。。。(ぁ

めがっさヤバいです><

あぁあ、技術より家庭科の方がましだい!w

今日は、日記の割には長くなったかな?w
んでわ~wwwww

日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バトン♪ | HOME | デッキ紹介:ネクロフェイスデッキ破壊>>

この記事のコメント

リンクはOKだが、ホームページのお知らせと一体化しているから、日記はサブだな。
それよりも、俺も技術終わっていない(というか、作ったのはいいが欠点ばっかり。動くことは動くのだが・・・)
。まあ、なんとかがんばろう。ついでに俺がまえから2番目ということで。あんたのクラスの2番と喜んでいるとか訳のわからないことをしてたりしていたな。
2006-11-26 Sun 16:32 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
まぁー、どんまいだwww

俺なんか、未だ終わってないしwwwwww(ぁ

俺のクラスの前から2番・・・誰?
2006-11-26 Sun 17:15 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
パソ、親御さんと共有なんですね(^^;)
確かにそれだと思った時間に使えませんね…(´・ω:;.:...カナシス

てか、ロボットなんて作るんですかΣ(-д-|||)
部品が揃ってても私にゃムリですな…
せいぜいプラモがいいとこか…?OTL
2006-11-28 Tue 00:34 | URL | 息子 #-[ 編集]
ども、たけのこです。
突然で申し訳無いですが、パソコンが壊れたので今月一杯更新を休止します。
来月からは、当分携帯に因る更新になります。
本当に申し訳無いです。

此処から先返信

息子さん
そうですね。
とりあえず、完成しましたよ^^
ちゃんと動いてくれますよw
2006-11-28 Tue 01:05 | URL | 重大報告有り、たけのこ@親の携帯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
