The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バトン♪

ん~、PCが3回フリーズしてその度に再起動orz
えっと、ttt2006からのバトンですw
んじゃー、開始www
追記にコピペおいときます。。。

1.あなたの名前、性別、職業はなんですか?
 名前:たけのこ彩彩or筍彩彩
 性別:男 
 職業:現役中学生www

2.あなたの1番の長所はどこですか?
ん~、何処だと思います?w(マテ

3.あなたの1番の短所はどこですか?
ん~、何処d(蹴(殴

4.あなたが1番好きな人は誰ですか?
どゆ意味でですか?(ぇw 

5.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
・音楽鑑賞中
・デッキの回り&引きがいい時
・いい物を店でハケーン(何w した時

など・・・ 

6.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小4か小5w
受験やり直したい・・・(ぇw

7.あなたが1番興味を持っていることはなんですか?
音楽にしときます、はい(ぁw 

8.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
リアでは・・・M君、N君、I君、微妙、お兄ちゃん(あだ名です)、ttt2006、クロ助等w

9.あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
ん~と、今男子校ですが何k(ry 

10.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
ハイカラ、大塚愛、SOUL’d OUTなどw

11.あなたが1番ハマっていることは何ですか?
音楽、という事にしときます。。。(ぁ 

12.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
社会科w
特に日本史、地理、公民d(ry 

13.あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
ん~、何でしょうね?(ぁw 

14.あなたが1番苦手な人は誰ですか?
ん~、S君でw
小学校の友達じゃないですw

15.あなたが1番行きたい場所はどこですか?
北海do(ぇw
ブックアイランド?(聞くな

16.あなたが1番辛かった時期はいつですか?
ん~、何時でしょうね(聞くな 

17.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
クロ助、CAさんかなぁ? 

18.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
あんまし考えた事が無いという罠www 

19.あなたが1番悩んでいることは何ですか?
人間関係とか?w 

20.あなたが1番頑張ったことは何ですか?
遊び(マテw 

21.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
どんな時でしょうねぇ?(ぁw

22.このバトンをあなたの回したい人に回して下さい。
・翔也さん
・封龍剣さん
・陽炎さん
・一騎さん
・魔術師さん

で^^
宜しくお願いしますね。

んでわ~w
1.あなたの名前、性別、職業はなんですか?
 名前:
 性別:
 職業:

2.あなたの1番の長所はどこですか?


3.あなたの1番の短所はどこですか?


4.あなたが1番好きな人は誰ですか?


5.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 

6.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?


7.あなたが1番興味を持っていることはなんですか?
 

8.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 

9.あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 

10.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 

11.あなたが1番ハマっていることは何ですか?
 

12.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 

13.あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
 

14.あなたが1番苦手な人は誰ですか?


15.あなたが1番行きたい場所はどこですか?


16.あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 

17.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 

18.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 

19.あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 

20.あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 

21.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?


22.このバトンをあなたの回したい人に回して下さい
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<とりあえず、ご無沙汰です | HOME | また更新サボってすみません><>>

この記事のコメント

最近スルーしてきたんですが、指名はやらなきゃいけないですねww
明日やっときます^^;
2006-11-26 Sun 22:04 | URL | 一騎 #-[ 編集]
管理人さんから聞いたんですが、PCがフリーズして、その後壊れたとかでしばらく更新ができないそうです。
2006-11-27 Mon 21:11 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
指名バトンですねw(分かる
指名されたので貰っていきます
2006-11-27 Mon 21:20 | URL | 封龍剣 #8l8tEjwk[ 編集]
えっと、閲覧してくださっている方方は、お手数ですがコメ欄の報告をご確認お願いします。

此処から先返信

封龍剣さん、一騎さん
宜しくです(^_^;

謎沢
大体は合ってる。
でも、来月から更新するから
2006-11-28 Tue 01:10 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
はじめまして。
ジョン丸山と申します。
早速ですが相互リンク希望です。
よろしくお願いします。
2006-12-01 Fri 22:48 | URL | ジョン丸山(-_-x) #yWLg4BnU[ 編集]
相互http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">です、
しかしながら、現在パソコンが壊れていて、管理ページに入れないので、復帰までお待ちください。
すみません。
2006-12-02 Sat 14:40 | URL | たけのこ@携帯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
