The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ま~たぁ(激何www

こんばんちゃーw

とりあえず、今日は、午後5時30に寝たという(早! 自分がwww(何

学校では、音楽鑑賞会なるものがありました。
なんだっけ、欧米か何かのグループを招いて(記憶曖昧(これは酷い

まぁ、どんまいですwww(イミフ

とりあえず、殆んど寝てないとか失態orz(マテ

っていうか、自分最近睡眠時間が短いのに、目覚ましなしで勝手に起きるんですが(何

いやいや、6時間くらいしか寝てないのに勝手に起きたり(T-T)

今日も、5時30に寝て起きたの12時ですが何k(蹴

まぁ、起きた後は、テレビ見ながら飯食って今に至る訳ですが(ぁ

やぱ、深夜って地味にいい番組ありますね(ぉ

まぁ、あんまし遅すぎると無いですが(ぁ

嵐の宿題くんが今日は一番良かったような(ぉ

ん~、Gの嵐の方が自分的には好きという(ぇ

まぁいいんですが、、、、、(なら言うな

まぁ、人生色々です(激イミフwwwwwwwwww

それより、感想文3枚って!!!!!!!!(これはかなり酷い

他には、技術の動作確認テストが(ぁ

あれ、意外とムズいです(ぁ

前進の方法が分からないし(は?

もう技術なんか!!!!!ですねwwwww(イミフ

とりあえず、機構的にはいい、はずなのですが…(;_;)

なんか、玉を捕獲する部分に機械の叛乱の箱使ったら見事にバレて、あだ名が「遊戯王号」になりましたよwww(何

まぁ、そんなもんですね。でわ。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新停滞してました | HOME | とりあえずwwwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
