The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風邪

ども、たけのこっす♪(イミフ

とりあえず、今日は自習率が高かったですよ(イミフ

4時間中2時間が自習ですwww(ぁ

まぁ、数学の問題集片付けてましたが(ぁ
後9ページもあるんですよ(泣)

それに、物理と化学の問題集と(ぇ

そして未提出の宿題プリント5枚(あぁあ

まぁ、ここまで溜め込んだ自分が行けないんですがね。。。(ぁ

それにしても酷いです(ダマレ

後は、美術の作品が完成しました♪(ぉ

一時期完成を絶望視してたんですが。。。

お見事、何とか、です(イミフ

後は、自分最近風邪気味ですorz

やばいですorz(マテ

試験前なのに(ぁ

まぁ、頑張りますか♪

でわ。
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<完全復活!!!!!!(ぇ | HOME | チェンメ>>

この記事のコメント

お久し振りでーすw(ノッテンジャネェ
試験ですか~大変ですね~
風邪ひいちゃいましたかw
いま流行ってますもんね~
風邪で思い出しましたが
僕も結構やばい状況ですw
くわしくは僕のブログでwww(釣るな
まぁ、ガンバってくださいね、
                 おだいじに
2006-12-12 Tue 19:25 | URL | 龍牙丸 #-[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりです^^

ブログが完成したんで相互リンク宜しくお願いします~
2006-12-16 Sat 22:03 | URL | 夜氷雨@元ゼロ #auyQKGwQ[ 編集]
>竜牙丸さん
どぅもです^^
試験期間中は勝手ながら更新キュウs(マテ
とりあえず、明日あちこち訪問して見ますね♪

>ゼロさん
了解です^^
リンク追加します~w
2006-12-18 Mon 00:43 | URL | たけのこ彩彩@復活祭!!!!!(ぇ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
