The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ブログペット

取り付けましたよwwwww(ぉ
ほんとは、裏ブログにつけようと思ってたんですが、あえてこっちで(ぇw
何か、記事も書くらしいのでw
まぁ、温かく見守ってやってくださいwwww(何

他には、HNを変更しました(ぉ

ブログも、CGIもですw

よろしくです♪

後は、てけとーにプロフを幾つかいじったんで、よろしくです♪
分類不可能かも!? | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<こんばんちゃにちわーw | HOME | 完全復活!!!!!!(ぇ>>

この記事のコメント

前の記事の方ですが、メンドウなのでこっちで両方(ぁ

最近全然更新無かったので心配でした・・・
はい、生存確認です(ぁ

改名了解です
これからもよろしくお願いします。
2006-12-18 Mon 17:28 | URL | ゼシウス #-[ 編集]
>ゼシウスさん
心配どうもありがとうございます。。。

これからもよろしくお願いしますね♪
2006-12-18 Mon 17:42 | URL | たけのこ彩彩@復活祭!!!!! #mn6gys/M[ 編集]
お久しぶりです^^
覚えてらっしゃるでしょうか?(ぁ

HN変更ですかw
了解ですw

またこれから宜しくお願いしますね^^;
2006-12-18 Mon 17:48 | URL | 一騎 #-[ 編集]
>一騎さん
お久です^^
もち覚えてますよ^^(ぁw

まぁ、ハウスで改名するとしたら、第2と地域ですが(ぁw
第1は改名するつもり内ですけどwwww(ぁ

これからもよろしくです♪
2006-12-18 Mon 17:57 | URL | たけのこ彩彩@復活祭!!!!! #-[ 編集]
お久しぶりです^^

自分も変えたばっかです^^
HN了解しました~^^

これからも宜しくお願いします~
2006-12-18 Mon 18:07 | URL | 夜氷雨 #-[ 編集]
>夜氷雨さん
お久です^^
これからも宜しくです♪
2006-12-18 Mon 18:23 | URL | 明星@復活祭!!!!! #mn6gys/M[ 編集]
すみません、相互リンクして貰ってからコメしてませんでした。

改名了解しました。
これからはコメントどんどん書くので宜しくお願いします。
2006-12-19 Tue 01:18 | URL | eshiro #9L.cY0cg[ 編集]
>eshiroさん
そういえば、自分もコメしてなかったです><
自分もちょくちょくコメに行きますので、これからも宜しくお願いします♪
2006-12-19 Tue 11:43 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
