The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初・大会レポ!

え~、言いたい事はタイトルど~りですww
っていう訳で今日は初・大会行ってきましたよw
え、期待しないでって言ったよね?w(笑www
事実1回も勝ってないしw相手引きキモスですwwwww

遊戯王─公認大会
人数:定員16人の筈だけど多分オーバーしてるw
場所:イエローサブマリン 川越カードショップ
使用デッキ:お触れサイカリ

1回戦:シード
暇だなぁ~と思いつつ他の人のデュエル観戦w
何か閃光ガジェとかスキドレバブーンとか居ましたよw

2回戦:VSカオス ××
 1戦目:エネコン&皿つよ~で負けw

 ここでサイドから皿メタり用の禁止令&解放を導入w

 2戦目:マシュで粘るも強奪で死亡w

はい、用は1回も勝ってないという事ですw
っていうか、当たった人引きキモスですwww
まあ俺もプレイング&引き&デッキが温いんですがww
皿が何回出た事かwあれがテラツヨスwww
そして、追記で再確認事項&今日の収穫ねw

☆再確認事項☆
1、皿つよ~!
2、強奪つよ~!
3、エネコンつよ~!
4、見習いうざ~!
5、遊戯ってもしかしたら引きゲーかもw

ん~、頼みの皿君が来ないとかOTL
相手皿飛ばしすぎですよw死霊除外とかw
強奪は、もう承知の通りwあえて言う必要もないねw
エネコンはエンドカードになるねw今回結構入れている人居たしねw
見習いは闇と光持って来るんで意外とうざいw
あと、閃光とかいうのが・・・www
まぁ皿もセイマジも来なかったんで良しですがw(笑
そして、最後の「引き」。
これやっぱ重要wっていうか、これかなり大きくない?

そしてまあ収穫w
ステルスバード×2(PC8,プロモノー)
拷問車輪(301・シク)
山(初期・スー)

とまあロックパーツがかなり揃ったので速攻でロックバーン組んでみたw
自業自得1はちょっときついけど、あとは揃ったよ♪
でもお触れショッカーにやばいですから^^;
あと、近くのコンビニで久々にサーチしてみたんだけど、スー1枚無いとかw
サーチ尽くされていたねw店がかわいそう^^;
俺もサーチやりますがw

じゃあね~♪(HIGHテンション↑↑
ん、明日バトンでもやっておきますかw
何かあっちこっちで引っ掛かったwww
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<深海へGO! | HOME | 書くことね~よwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
