The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

答案返却日の情景www(イミフ

とりあえず、今日は答案返却日でしたさwwwwww(ぉ

といっても、学校9時30には終了www(ぁ

その後は、英検の払い戻しとか色々やってましたねw

昼は学食で10時頃食べてましたwww(早っ



・・・・・(何


お待ちかねの成績発表行きましょうかwwwwwwww(ぁ


先ずは、試験期間中にも関わらず返却ってきたのもからwww(変な言葉作るな



技術・・・49
(範囲:ギア比の計算など)

まぁ、「一瞬漬け」ですし^^^^^^^^^^(ぇ
ん~、でもロボットの動作確認オワタ~なので、今回の技術テラヤバスですwwwwwwwwwwwww(笑い事じゃない


英語(リーダー&グラマー)・・・75(200点満点)
(範囲:進行形、完了形、完了進行形、助動詞の使い方など)

オワタ~~~~~~!!!!!!!!(ぇ
補習決定ゲー開始wwww(マテ
一応これでも前回より20点以上上がったのは極秘事項(マテ


数学α・・・60
(範囲:三角関数の応用)

まぁ、平均7点超えてるし、おKかなぁ?
前回は42だったので、それに比べて上がってるしwww



んで、今日の返却(ぁ


歴史・・・79
(範囲:平家滅亡~鎌倉時代後期)

びみょ~www
ってか、「侍所」を「待所」って書いてしまったorz


数学β・・・70
(範囲・・・命題、必要条件と十分条件)

自分的にはいいと思うwww
最後の問題で、大量に書き出していたら部分点貰えたし^^;


理科β(化学)・・・60
(範囲・・・中和の公式、中和滴定)

ん~、まぁまぁかなぁ。。。
コメントする事は特に無いという罠www


英会話・・・12(25点中)
(範囲・・・知るかボk(蹴(殴

オワタ~~~~\(^0^)/(ぇ
ま、いkk(蹴


公民・・・83
(範囲・・・内閣、国会、議院内閣制など)

ん~、問題簡単な割にはいかなかったですねwww
90・・・???と思ったんですけd(ぇ
所詮一夜漬けですwwwww(ぇ


理科α(物理)・・・48
(範囲・・・斜方投射、浮力、ばねなど)

オワタ~~~~~(シツコイ
ん~、やっぱしこうか、ってな感じですwww(ぇ


国語(現代文+作文)・・・34(60点中)
(範囲・・・敬語)

もう、いいでs(ぇw


国語(古典)・・・9(20点中)
(範囲・・・伊勢物語)

もう古典なんて知りませんよ、ね?(ぇ




なんか途中から感想じゃなくなってますがwwww(ぁ
まぁどんまいですwwwww(イミフ



そして、追記で運命(?)の合計発表(ぁw
合計点数(英会話抜き)





567/1000(ぇ








ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww(ぁ
うん、ヤバいっすねwwwwww(ぁ
まぁ、次バンガロ~(どぅせ一夜だろ


んでわ~。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンは続くよ永遠に♪ NEXT:翔也さん、桜雪さん、一騎さん、陽炎さん、翡翠さん | HOME | こんばんちゃにちわーw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
