The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バトンは続くよ永遠に♪ NEXT:翔也さん、桜雪さん、一騎さん、陽炎さん、翡翠さん

えぇえ、バ?ですよwwwww(ぁ
しかもテラ長いwwwwwwwww(ぁ

つか、ttt2007コピペ用用意しようよwwwww
メンドいったらありゃしないwww

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。



3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。



4)では反対に嫌いなタイプは?



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。



9)宝くじで3億円当たったらどうする?



10)どんな告白をされたらグッときますか?



11)こんな人が理想!!



12)異性のどんな仕草にグッとくる?



13)自分を褒め称えてください。



14)逆に誰かを罵ってください。



15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?



16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?



17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?



18)最近ハマってる場所は?



19)今、何聴いてる?



20)最近感動した出来事は。



21)最近怖かった出来事は?



22)今行きたい場所は?



23)明日の予定は?



24)ファンのみなさんに一言



25)最近…恋してますか?



26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?



27)人にはできないことが、自分はできるってことある?



28)将来の目標は?



29)お仕事楽しんでますか ?



30)自分を動物にたとえるとなんですか



31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??



32)最近どうよ?



33)今日のご飯は?



34)ハイチューは噛むorなめる?



35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?



36)最後に食べたものは??



37)最近覚えたことは??



38)最新のニュースは(自分の中の)??



39)元気の源は??



40)宝物は?



41)夏と言えば



42)今我慢してることは?



43)コレをオススメしますっ



44)ケーたい



45)今何したい!?



46)今欲しいものは?



47)もやしは好き??



48)バトンを回す人たちを色で例えたら??



49)子どものころの自分は??



50)好きなコンビニは?



51)うまい棒で一番好きな味は?



52)自分を支えている言葉は?



53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?



54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派??



55)このバトン長くない?



56)トイレ行っていい?



57)最近みた夢



58)好きなスポーツ



59)ジダンの頭突きについて



60)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?



61)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)



62)最近買ったものでオススメな物



63)まいぶ-む



64)人生楽しい?



66)夏のおすすめスポットは!?



67)自分のチャームポイントをお答え下さい☆



68)オススメの映画は?



69)休日の一人での過ごし方



70)喰わず嫌いな食べ物はなんですか?



71)好きなブランドは?



72)バトン好きですか?



73)キスの相性と体の相性は同じだとおもう?



74)女の子の下着は上下セットでないと許せない?



75)このバトン、ここまで何分かかった?



76)自分が異性だったら好みのタイプは?



77)人に言えない秘密はある?



78)1日で好きな時間は?



79)自分の精神年齢は何歳くらいだと思う?



80)免許持ってますか?



81)好きなお酒はー?



82)この秋何に注目??



83)自分の肌や体系維持する為に何か努力してる?



84)あなたのブログの、特色をどーぞ!



85)いつ頃、身長が止まりだした?



86)賞味期限過ぎたのは何日まで許せる?(平均して)



87)自分が歳をとったなぁ~って感じる瞬間は?



88)1日の睡眠時間は?!



89)ストレス解消法は?



90)一回やった人にはもう回さないってルールを追加に賛成? 反対?



91)着信履歴の最後は何月何日何時何分?誰?



92)携帯のメール作成のトコで「あ」って打つと変換なにが出る?



93)クリスマスの予定は??



94)好きなアーティストは?



95)このバトン終わったら何する?



96)寝るときの格好は



97) スッピンの時、眉毛ありますか?



98)一番のお気に入りの曲は??



99)着うた は何??



100) 自分で買わないけど乗ってみたい車は?



101) インテルとAMDどっちが好き?



102)最後に行った場所は?



メチャメチャ長いwwwww(ぁ
とりあえず、追記で回答。。。
★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ
最近ちょっと違った方行ってるような気がします。。。(うっさい


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。
変わってる、とか?


3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。
5つも無理だからwww
とりあえず、明るいっているのは条件かなぁwww


4)では反対に嫌いなタイプは?
暗い人とか?


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
別に。。。(ぁ


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
WHY?(シネ


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
?(ぇ
とりあえず、上に書いたのでwwww(ぁ


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
入れましたよwwwww(ぁ


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず全額貯金wwww(ぇ


10)どんな告白をされたらグッときますか?
ん~、何でしょうかねぇ。。。(ぇ


11)こんな人が理想!!
誰だろ?(マテ


12)異性のどんな仕草にグッとくる?
回答保留www(ぇ


13)自分を褒め称えてください。
やめときます。。。


14)逆に誰かを罵ってください。
やや!(ぇw


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
萌えポイント自体無いし、考えた事無いですw


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
肉( マ テ


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着た事無いし、着て見たいとも思わないという罠wwww(ぁ


18)最近ハマってる場所は?
HMV(ぁ
フ○バ図書(ぁ ←サーチ用(酷っ


19)今、何聴いてる?
「今すぐ欲しい」by倖田來未
「Pray」bySOULHEAD


20)最近感動した出来事は。
特には。。。



21)最近怖かった出来事は?
別にwww


22)今行きたい場所は?
古淵(ぇ


23)明日の予定は?
相模大野(ぁw
後で連絡しなきゃww


24)ファンのみなさんに一言



25)最近…恋してますか?
男子校ですけど?www(台無し


26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
カラオケ、明後日初めて行きますけど何k(台無し


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
あるんじゃね?


28)将来の目標は?
ん~(ぇ


29)お仕事楽しんでますか ?
学生の?(ぁ


30)自分を動物にたとえるとなんですか
人( そ れ は 邪 道


31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??
カラオケとか?(ぁ


32)最近どうよ?
どうだろ?(ぁw


33)今日のご飯は?
昼食は学食のカツカレーですねw


34)ハイチューは噛むorなめる?
噛む派^^


35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
ハニーチュロって行って見るwww(地味


36)最後に食べたものは??
鶏五目おこわwww


37)最近覚えたことは??
別に?


38)最新のニュースは(自分の中の)??
サーチ出きる店ハケーン(ぇw
PC修理^^^^^^(こっちのほうが重要だろ


39)元気の源は??
何処だろ?(ぇ


40)宝物は?
命(ぁw


41)夏と言えば
アイス?


42)今我慢してることは?
別に?


43)コレをオススメしますっ
音楽鑑賞(ぁw


44)ケーたい
ドコモのP702i


45)今何したい!?
若干眠いかも(ぇw


46)今欲しいものは?
DSとかIPODとかwwww(ぁ


47)もやしは好き??
好きですけど?
普通に食べますけど?


48)バトンを回す人たちを色で例えたら??
団長・・・黒
副団長・・・虹
一騎さん・・・赤
陽炎さん・・・黒
翡翠さん・・・桃

気分で決めてみましたwww(ぁ


49)子どものころの自分は??
今子供ですけど?(ぁw


50)好きなコンビニは?
セーコマwww(分かる人挙手

か、ampmですねwww

51)うまい棒で一番好きな味は?
たこかな?


52)自分を支えている言葉は?
無いです、はい(ぇ


53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?
わからな~i(誰www


54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派??
カルピス自体飲まないwwww


55)このバトン長くない?
長いねぇ!


56)トイレ行っていい?
もう帰ってこなくていいよwwww(酷っ


57)最近みた夢
・・・・・覚えてないwww(ぁ


58)好きなスポーツ
徒競走(ぇ


59)ジダンの頭突きについて
いいんじゃね?


60)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?
そうかもねwww(ぁ


61)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)
金ですなwwwwwwwww(ぁ


62)最近買ったものでオススメな物
SOULHEADの「キミノキセキ」、ハイカラの「RUN☆RUN☆RUN」ですねw


63)まいぶ-む
音楽(ぁ
サーチ(ぇw


64)人生楽しい?
楽しいんじゃね?(ぁw


66)夏のおすすめスポットは!?
九十九里浜(ぁw


67)自分のチャームポイントをお答え下さい☆
何処でしょうねぇwwwww(ぁ


68)オススメの映画は?
映画見ませんwww(ぇ


69)休日の一人での過ごし方
PCor携帯orTVorCD(ぁ


70)喰わず嫌いな食べ物はなんですか?
納豆ですねw


71)好きなブランドは?
PILOTとかOHTOとかセーラー万年筆とか?(文房具じゃんwww(後の2つ分かる人挙手www

72)バトン好きですか?
まぁまぁw


73)キスの相性と体の相性は同じだとおもう?
知るか(ぁ


74)女の子の下着は上下セットでないと許せない?
別に?


75)このバトン、ここまで何分かかった?
限りなく(イミフwww


76)自分が異性だったら好みのタイプは?
さぁ?(ぇ


77)人に言えない秘密はある?
多分w


78)1日で好きな時間は?
睡眠(ぇ


79)自分の精神年齢は何歳くらいだと思う?
多分実年齢より低いwwww(ぁ


80)免許持ってますか?
無いですねwww


81)好きなお酒はー?
ん、補導物ですよそr(rym


82)この秋何に注目??
もう冬じゃね?(ぁw


83)自分の肌や体系維持する為に何か努力してる?
別に。。。


84)あなたのブログの、特色をどーぞ!
訳ワカメな記事がテラ多いですwwwww(ぁ


85)いつ頃、身長が止まりだした?
未だ伸びてるんじゃん?(ぁ


86)賞味期限過ぎたのは何日まで許せる?(平均して)
さぁ?


87)自分が歳をとったなぁ~って感じる瞬間は?
分からんwww


88)1日の睡眠時間は?!
3~10時間くらいかなw


89)ストレス解消法は?
とりあえずドアを蹴ってみますかwwww(マテ


90)一回やった人にはもう回さないってルールを追加に賛成? 反対?
受け取る人が決めましょうよwww


91)着信履歴の最後は何月何日何時何分?誰?
昨日の6時9分w
午後だよwww


92)携帯のメール作成のトコで「あ」って打つと変換なにが出る?
アラーム・・・orz


93)クリスマスの予定は??
とりあえず家族が何かやるでしょうw


94)好きなアーティストは?
色々www


95)このバトン終わったら何する?
さぁ?


96)寝るときの格好は
普通にwww


97) スッピンの時、眉毛ありますか?



98)一番のお気に入りの曲は??
一番とか決められないwwwwww(ぁ


99)着うた は何??
タイヨウのうた、とか(古っ


100) 自分で買わないけど乗ってみたい車は?
車とか知らないからwww


101) インテルとAMDどっちが好き?
何それ?


102)最後に行った場所は?
これ自分の追加ですねw
とりあえず、学校でwww(ぁ



でわ。
分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バトン | HOME | 答案返却日の情景www(イミフ>>

この記事のコメント

長っ(ぇ
でも指名されたからには、頑張りますw
2006-12-19 Tue 17:14 | URL | 一騎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-19 Tue 18:09 | | #[ 編集]
おお、このバトンは!!!!
翡翠さん、桜雪さん・・。返されてますね~www(ぁ
ボクもこれ指名されましたが(その時は63~6個くらいでした。)、それでもあまりに長かったので、圧縮して、質問を絞って、30個くらいにして返答www
セコイですね~。我ながら・・・www
もし今度バトン踏んだら指名させていただきまs(ryryryryrywww(ぉ
2006-12-19 Tue 19:17 | URL | Mr.M #PTRa1D3I[ 編集]
明星さんスミマセン;;

バトン送っちゃいました(ぁ
しかもエンドレス;;

頑張ってやって下さいm(_ _)m
2006-12-19 Tue 20:45 | URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ[ 編集]
>一騎さん
がんばってくださいねwwww(ぇ

>名無しさん(といえばいいのかwww(ぇ
どんまいだw

>MrMさん
30個はセコいですwwwwww(うは
まぁ、氏名されたらとりあえずやっときますねwww(ぁ

>夜氷雨さん
了解です^^
やっときますね~
2006-12-20 Wed 08:34 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
