The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

またバトンかよorz NEXT:MrMさん、FLIPさん、封龍剣さん、ゼシウスさん、装甲さん

今日2個目のバトンwww
夜氷雨さんからですw
まぁやりますかw
しかもちょっと違うというwwwww(うは

1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


5)宝くじで3億円当たったらどうする?


6)あなたにとって友達とは?


7)あなたは何に癒されますか?


8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?


9)逆に人生ショートカットするとしたら?


10)10年後の自分はどうなってると思いますか?


11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?


12)もしも魔法が使えたら何をする?


13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?


14)好きな町は?


15)いちばん最近買ったもの


16)最近一番楽しかったこと


17)自分の居場所!といえるのはどこ?


18)いま一番やりたいことは?


19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?


20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?


21)何か好きな事言って下さい。


22)最近観た映画は?


23)今一番ほしい物は?


24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?


25)自分のセールスポイントは??


26)明日何するん?


27)明日何するん?


28)昨日の夜ご飯はなにー?


29)好きなお笑い芸人は?


30)カメハメ波打てる??


31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?


32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??


33)今はまっているものは?


34)好きな食べ物は?


35)韓国映画はすき??


36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?


37)mixi 株買った??


38)台風接近中??


39)最近早起きしてる?


40)次の休み何する?


41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??


42)今このパソコン壊したい?


43)今、幸せ?


44)お勧めの鎮痛剤は?


45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?


46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?


47)今、何歌いたい?


48)バイトしてる??


49)最近の悩みは??


50)おすすめの映画??


51)最近泣いた??


52)おすすめの本は?


53)元気の出るおまじない


54)ここまで終ゎって一言


55)最近の小さな幸せは??


56)明日の天気は??


57)好きな時間帯は?


58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?


59)遊園地で好きな乗り物は?


60)最近恋愛してる?


61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?


62)好きな飲み物は?


63)ブリタニアを倒せる?


64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?


65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?


66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?


67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?


68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?


69)あなたが一番好きなカードは?


70)あなたが二番目に好きなカードは?


71)彼女いる??


追記で回答w
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
まぁ、最近あちこちで会ってるなー、とwww(ぇ


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
さぁ?w


3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
とりあえずタイトルに。。。。。(ぇ


4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
はい~い


5)宝くじで3億円当たったらどうする?
聞き飽きたwwww(ぇ


6)あなたにとって友達とは?
ん~、ムズい(ぁw


7)あなたは何に癒されますか?
さぁ?w


8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
小4か小5ですかねぇ。。
受験が(マテ

9)逆に人生ショートカットするとしたら?
しなくていいです。。。(ぁ


10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
どうなってるんでしょう(ぇw


11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
考える(マテ


12)もしも魔法が使えたら何をする?
金w(やめれ


13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
最近掃除したばっかですけどwwww(ぁ


14)好きな町は?
武蔵境(ぇw
三鷹(ぇw
吉祥寺(ぇw


15)いちばん最近買ったもの
CDですね。。。


16)最近一番楽しかったこと
何でしょう。。。。(ぁ


17)自分の居場所!といえるのはどこ?
部屋(ぁw


18)いま一番やりたいことは?
別にwww


19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
勉強力(イミフwww


20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
さぁ?


21)何か好きな事言って下さい。
ファイト!(イミフ


22)最近観た映画は?
見ませんがwww


23)今一番ほしい物は?
マジヴァル
DSwww

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
何もしないwww(やめれ


25)自分のセールスポイントは??
さぁ?


26)明日何するん?
カラオケw


27)明日何するん?
2回入ってるし


28)昨日の夜ご飯はなにー?
覚えてないwww


29)好きなお笑い芸人は?
さぁ?


30)カメハメ波打てる??
普通に打てないwww


31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?
タイムマシーンですかねwwww(ぁ
受験もう1回www(イミフ

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
誰でしょ?(ぁ


33)今はまっているものは?
音楽www


34)好きな食べ物は?
色々w


35)韓国映画はすき??
興味なしw


36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?
ん~、秋と春ですねw
すごしやすいし(ぁw


37)mixi 株買った??
買ってないww


38)台風接近中??
ちゃう。。。


39)最近早起きしてる?
今日は7時30に起きましたけど?w


40)次の休み何する?
だーかーr(ry


41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
多分w


42)今このパソコン壊したい?
別に。
もう壊れたので、いいです(ぁ


43)今、幸せ?
さぁ?


44)お勧めの鎮痛剤は?
ねぇよ


45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
担任(ぇ


46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
携帯(ぁw


47)今、何歌いたい?
気分上々↑↑(やめれ


48)バイトしてる??
してないw


49)最近の悩みは??
さぁ?


50)おすすめの映画??
無いって!


51)最近泣いた??
いや。。。


52)おすすめの本は?
本読まないw


53)元気の出るおまじない
知るかwww


54)ここまで終ゎって一言
長いってwww


55)最近の小さな幸せは??
さぁ。。。


56)明日の天気は??
さぁ?


57)好きな時間帯は?
午前1~5時www(イミフ


58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
ウルトラマンかな?


59)遊園地で好きな乗り物は?
ジェットコースター(ぁ


60)最近恋愛してる?
してないねぇwww


61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
WHAT?


62)好きな飲み物は?
PET緑茶(ぇw


63)ブリタニアを倒せる?
WHAT?


64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?
命(ぇw


65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
萌えませんから!


66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
知るかwww


67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?
アニメ見ない


68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?
SOULHEADかな、気分的にw


69)あなたが一番好きなカードは?
ウィn(強制終了


70)あなたが二番目に好きなカードは?
マジヴァr(強制終了

71)彼女いる??
居ないw
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<えぇえぇえwwwww(何 | HOME | バトン>>

この記事のコメント

ちょっと似てるバトンをさっき貰ったばかりなのにorz
でもバトン貰っていきます~ww
2006-12-20 Wed 15:27 | URL | 装甲 #v3A3Knw.[ 編集]
おつかれ様です。

最近エンドレスバトンが出回ってる気が・・・
2006-12-20 Wed 18:09 | URL | 夜氷雨 #-[ 編集]
キャーー(ぇ

これ面倒なんですけど(ぁ

まあ、どーせネタ無いんで(ぁ

では、貰っていきます。
2006-12-20 Wed 20:14 | URL | ゼシウス #-[ 編集]
ちょちょちょ・・wwww
これ、戻ってきたwwwwwwww
てか、エンドレスだから同じ物でしょうwwww
エンドレス微妙にめいわk(ryryryryry
とりあえず、時間がある時に・・・・~_~;
2006-12-20 Wed 20:57 | URL | Mr.M #PTRa1D3I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
