The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

えぇえぇえwwwww(何

とりあえず、日記です。。。



昨日は、学校の後は塾でしたさw

しかも1時間遅刻wwwwwwww(ぇ

まぁ、いつものように居残ってましたがwwwwww(ぁ



んで、その後QBで髪切ってそのまま帰宅w

っていうか、髪よっぽど長かったんですね(ぁw

まぁ、塾や学校なんかで湯浅湯浅連呼されてましたし(ぁw

QBの人に「かなり長いんですが」って言われました差wwww(ぇ

まぁいいんですがね(ぇw


んで、続いて今日。

とりあえず、これから相模大野行きますwwww(ぇ

んで、それ終わったら古淵出現予定wwww

んでわ~w


日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<またPCが使えなくなりましたorz | HOME | またバトンかよorz NEXT:MrMさん、FLIPさん、封龍剣さん、ゼシウスさん、装甲さん>>

この記事のコメント

お久しぶりです(ぁ
改めまして明星さん始めまして(マテ
学習面ではかなり頑張ってますね~w

ところで相模大野と古淵というのは一体なんでしょうか?わかりません><
予想では地名だと思われるのですがどうなんでしょう?(聞くな
2006-12-21 Thu 20:59 | URL | ロム・ストール #-[ 編集]
なんだか、またパソコンが壊れたそうです。管理人さん。
大丈夫だろうか?
2006-12-22 Fri 12:41 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
ていうかネットに接続できないらしいです。
2006-12-22 Fri 17:06 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
お久です(^^)ノ
しかし、湯浅弁護士級って(^^;)
そんな私もちょっと前まで前髪が触覚みたいな伸び方してましたが…OTL
2006-12-22 Fri 22:22 | URL | 息子 #-[ 編集]
ロムストールさん
どぅもです。。
地名ですね。
どちらも神奈川県にありますね。

息子さん
と、言われるんですよ。
まぁ相当酷い、らしいですね(ぁ
2006-12-23 Sat 02:55 | URL | 明星@携帯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
