The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またPCが使えなくなりましたorz

今度はネットに繋がらなくなりましたさorz
もういや(ぁ
ネタは沢山あるのに(ぁ

20日は、相模大野に行きました。
終了後は、サブウェイで飯食って古淵へ(ぁ
とりあえず、CAさんと今鳥さんと交換とかフリーとかwww
とりあえず、リリーウルトラ、バブーン、強奪ウルトラ、米月の書、亜バスブレ、亜沈黙3入荷ですね。
その後は、3人でジャスコ行ってめろんぱんとハッシュドポテト食べてましたね。
んで、帰りが遅くなるとヤバいので、一足先に出発w
まぁそんな感じです。。。
21日は、友達とカラオケ行ってきました。
シダックスのUGAでやったんですよ。
そしたら、採点厳しくて平均とかヤバかったですし(ぁ
60代が普通というのが無いです。。。
まぁ、皆で6時間歌っていたんですけどね(ぁ
とりあえず、俺が歌ったのは女性の曲ばっかですけど?(ぇ
とりあえず、男性の局は正夢と月光花、純情だけですね(ぁ
他には、スイミー、WON'T BE LONG、I'll be there、ELEMENTRL BLEZE、キミノキセキ、VS、starry hevens、タイヨウのうたなんかを歌ってましたね。
他の人は、ZONE、相川七瀬、day after tommorrow、ミスチル、レミオとか歌ってましたね。
特にZONEの多いこと多いこと(ぁ
南極歌ってたんでしょうか(ぁ
でも、ZONEとか相川七瀬とかdatとかいいですね♪
メンバーがソロで歌手やってるZONEとdatはまだしも、相川七瀬とかまったくしりませんでしたけど?(ぇとりあえず、曲探して来ようかな、ってな感じですねwww
OZMAやジャニーズの曲歌うと結構な割合でみんな乗ってきます♪(ぉ
後は皆で先の夜を越えて、世界で一つだけの花を合唱したりwww
カラオケ初めてでしたが、楽しかったです♪
また行きたいですね。。

日付変わって昨日は、終業式でした。
順位は、76だったので上昇傾向www
とりあえず、実技点が終わった技術はともかく、他の強化は平常点加算ですしwww
うん、まぁいいんじゃないですか(ぇ
まぁこれでも半分行ってませんが、一応90台抜けたのでwww

んでわ。
分類不可能かも!? | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<Pc復活(ぁw | HOME | えぇえぇえwwwww(何>>

この記事のコメント

ど~も~^^
カラオケですか~。
前は歌うのも恥ずかしいし、大きな音に過敏だったのであまりいけませんでしたが、最近は歌うのも平気になって、音の過敏さも少し落ち着いたので歌うのが結構好きになってきましたね。
しかし、ボクが歌うのはほぼアニソンwww(ぁ
最近の曲にはそーとー疎いですww(ぁ
上に挙げた曲、ほとんど知りませんww(ぁ
月光花は好きですが・・、ブラックジャックのOPの奴ですよね?(ぉ
それにしても、たけのこs・・じゃなくって明星さん達とも会ってみたいですね~。
デュエルとかトレードとかしてみたいですww
・・デュエル弱いし、ファイルは変なのばっかですが・・・。(ぁ
2006-12-23 Sat 22:37 | URL | Mr.M #PTRa1D3I[ 編集]
Mr.Mさん>
ん~、自分は初めからOKだったというwwwwww(ぁ
アニソン・・・分かりません(ぁw
月光花wwwそうなんですk(ぇw
ん~、自分も弱いので平気ですよ^^^^^^
ファイル・・・まぁ、ニチバンばっかでs(ry
2006-12-24 Sun 00:32 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]
まあ、オレもアニソンメインですわなw
ていうか明星sが言ってる歌が何かわからんです^^;
普通の歌も聴かないとですね…
2006-12-24 Sun 02:34 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
ファイル・・・。
おそらくニセだと思いますが、かなり本物っぽい闇道化師と化したマサヒロが入ってまs(ry
ところで・・・・。
アニソンなめちゃいけませんぜダンナww(ぉ
2006-12-24 Sun 09:25 | URL | Mr.M #PTRa1D3I[ 編集]
>ttt2006
まぁ、明日は普通の歌ばっか歌うつもりなんで、よろしく!(ぁ

>MrMさん
ん~、本物だったら凄いですが^^^^^^
自分は・・・バブーンや青眼レリ、アサイがせいぜいですねw
アニソンwwwwナメてるわけじゃないですがwww(ぁ
2006-12-24 Sun 11:27 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]
>アニソンなめちゃ
冗談ですwwwwww(ぁ
マサヒロ本物だったら・・・。
それなりの値で買ってくだs(強制終了www(ぁ
ファイルのノーマルページには4霊使いページまで・・・www(ぉ
そういえば、こんなのも・・・。
以前作ってた女性デッキから水のおd(強制終了(死(殴(蹴
他には・・屋根裏の物の怪とか?(ナンダヨソレ
2006-12-24 Sun 18:26 | URL | Mr.M #PTRa1D3I[ 編集]
いやいや本物でもかいませn(ぇーwww

霊使いwwwwさすがに入れてないですwww(ぁ

ちょwwww水のおd(ry 盛ってますけどそこら辺に放置(マテwwww

ですねwwww(ぁ
2006-12-26 Tue 17:03 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
