The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日さぼってすみません><><><(ぇ

とりあえず、昨日は、親がPC独占していて、朝の11時くらいのわずかな時間しか使えなかったので、更新出来ませんでした><

すみません。。。(オイオイwwww




さて、昨日はクリスマスでしたね♪(ぁw
ん、自分なんかは普通の休日と同じですよwwwwww(ぁ


自分クリスマスに補習ですけど何か問題でも?????(マテwww

うん、補習にかかるのがいけないんですけど。。。(ぁw



英語ですねw(ぁ

まぁ、今回補習これだけなんですけど♪(ぁw


そして、その後、ttt2006と国分寺でカラオケwww

の前に、時間があったので、川越のイエサブへ寄るw

とりあえず、LE盤のXYZが218円だったので即決wwww(ぁw

後は、ダッシュガイと虚無魔人、ですかね。。。(ぁw

これで、エド編買う必要が無くなりましたし♪(ぁw



そして、カラオケへw

そしたらwwww(ぁ

「只今満席なので15分くらいお時間かかります」という事で待ってたらですね、、、、、(ぁ

葡萄蒟蒻発見というwwwwww(ぉw

ん、別の部屋だったんですねw
それで、自分たちが歌っているときも良く途中参入しましたがwww(ぁ



んで、カラオケは、、、、、(何www

とりあえず86点出しましたね♪(ぉw


とりあえず、音声が入らなくて100、っていうのはあるんですけど、普通に歌って86は自己最高ですなwwwwww(ぉw

確か、曲はTommy heavenly6の「Ready?」だったと思います。。。

んでも、最低が60とかorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(ちょwwww

差が激しすぎですね><><><b(ぁw



つかねぇ~wwww(ぁ

とりあえず声優系のアニソン全然分からない俺ですwwww(ぁ

普通の曲しか分かりませんが何か?(ぁw

とりあえず、「ハレ晴レユカイ」とかハピマテとかは分かりますけどwwww(ぁ

さすがに(ぁ

まぁ、いっか♪(ぁw


ん~、でも2人とも上手いねwww(ぁ

80点台普通に取れるように頑張らなくてはwwwww(ぁ


そして、その後は3人で夜の国分寺を徘徊www(といっても夕方の5~6時ですけどw

うん、結局何もしてないですけどねwww(ぁ

んで、葡萄蒟蒻と分かれて、2人でアトミックへwww



ん?(Д)(何

サイバー・ドラゴン(CRV/スーパー)800円??????????



・・・・・
遂に店でも暴落ですかサイドラorz

確かこの店、以前1500で売ってましたよね?(ぁw


orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(黙れ

そして。。。(ぁ

キメラテック・オーバー・ドラゴン(POTD/ウルトラ・レリーフ)600円・800円??????????


ん~、安すぎじゃないですか?w
キメラレリ800ですよ?????????


といいつつ、両者とも勝ってませんけどねwww(ぁ
持ってるんでwww(ぁ

んで、結局サイクロンのスーパーと、モグラ3枚買うwww

そして、ttt2006にカード回収の契約取り付け(ぁw

その後、ハミマ(滅ファミマで軽く食べてまぁ帰還www

楽しかったです^^v




そして、話変わって、今日は(ぁw

ん、すること無いwwww(宿題やれや

って言うことで、起きてからPCつけてますねwwww(ぁ


といっても起きたの12時というのは秘密(ぁ



とりあえず、埠頭でDブレと獅子黄泉帝をマワシンwwww(ぁw



そして、桜雪さんに1回、装甲さんに2回当たりましたさwww(ぁ



先ず、桜雪さんとは、ミラーみたいな感じwww(ぁ

お互いライダー出して、お互いカエル無限再生で滅(ぁw

とりあえず、そのままデュエルは攻めたり攻められたりの一進一体(?)でしたが、エンド破壊輪で引き分けwww(ぁ


そして、装甲さんとの1回目(ぁw

黄泉が抹殺されるが何とかライダー光臨(ぁw

しかし、組成効果発動っていうのがいけなかったんですね。。。(ぁ

ショッカー出したら次のターン猛烈なリターンで負け><


2回目は、ゴーズ反撃から押し返してエンド破壊輪で勝ちwww(ぁ

うん、破壊輪強いねwww(ぁ

とりあえず、空気男も強いですけどwwww(ぁ

まぁいいや(ぇw


んでわ~www
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デッキ紹介:エアミーネ | HOME | Pc復活(ぁw>>

この記事のコメント

>>とりあえず声優系のアニソン全然分からない俺ですwwww(ぁ
オレの歌ってるアニソンぐらいわかれしw
全部有名どころだよ…多分。
>>といっても起きたの12時というのは秘密(ぁ
オレの普段の平均起床時間は12:30ですが何か(マテ
ちなみに平均就寝時間は午前5:00とかいう罠(ぁ
2006-12-26 Tue 19:30 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
ttt2006<
あのねwwwww(ぁ
普通に遅すぎだからwwww
とりあえず、休日は9~10時くらいには起きてるかとw
2006-12-26 Tue 19:35 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
