The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:エアミーネ

久しぶりにデッキ紹介の話題へwwww(ぁ

とりあえず、今月はまともにPC出来た日がかなり少ないので・・・(ぁw

まぁ、今回はリアの1軍を晒しですw

エアビート自体に嫌気がさし(イミフwww

デッキ近いうちに大改造予定ですので^^^^^^^^^^(ぁw

とりあえず、暗黒界にする予定ですがもしかしたら1軍からファンデッキになる可能性もあるというwwww(マテ

んでわ、紹介www(ぁ

【エアミーネ】 総数42枚
上級 4枚
雷帝ザボルグ
サイバードラゴン×3

下級 14枚
E・HEROエアーマン×3
黒蠍─棘のミーネ×3
死霊騎士デスカリバーナイト×2
聖なる魔術師
魔導戦士ブレイカー
クリッター
マシュマロン
魂を削る死霊
ならず者傭兵部隊

魔法 11枚
地砕き×2
貪欲な壺
天使の施し
光の護封剣
早すぎた埋葬
サイクロン
月の書
大嵐
ライトニングボルテックス
押収

罠 11枚
ダストシュート×3
炸裂装甲×2
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
奈落の落とし穴
破壊輪
聖なるバリア─ミラーフォース─
リビングテッドの呼び声


追記で解説。。。



とりあえず、回し方はもうお解かり、と(ぁw

説明するのメンドいんでハショりますねwwww(酷っ

んで、使用カードの説明行きますかwwww(ぁ

【ザボルグ】
アフロがOZMAに似ているのでメビウスよりも普通に強いので採用w
理由?メビウスはチェーンされてオ?ルンルンルン♪っていう漢字になるんですよwwwww(激イミフwww
ん~、でもこれすら入らない気が^^(マテ

【ミーネ】
執念深きを持ってないので、とりあえず採用w
執念深きあったなら、見習い2枚と執念深き使ったほうが明らかいいですwww(言うな

【クリッター】
とりあえず、死デッキInなので採用w
死デッキなかったらこんなもの抜いてしまいましょうwwwwww(ぁ

【ライボル】
ゴーズ、エア、ガジェ対策w
ミーネとエアでアド取れるので使いやすいです。。。
但しピンチの時に引くとorzです(ぁ

【ダスト】
とりあえず、最近流行っていますよねww(ぁw
エアが多いので、採用w



後は・・・現在のスタンには、スケゴ、異次元女、アサイなどは入らないだろうという事で、入れてないですw
一応全て持っているんですがwwwww(ぁw


んでわ~
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン♪ | HOME | 昨日さぼってすみません><><><(ぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
