The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

はい、試験初日ですwww

こんちゃ~す♪♪♪
たけのこで~す♪
とうとう今日から悪夢が・・・ww
はい、試験始まったのでそれの報告なんかをやりますw

1時間目 数学α(代数)
 範囲:2次不等式 2次関数の応用
 前回よりはましでしょうが、やっぱ低めだねw
 5~60点台とかかなww
 補習には引っ掛からない・・・でしょう(笑

2時間目 歴史
 範囲:平安時代(の一部)
 あまり勉強はしてませんでしたが、テスト対策プリントの初めの方と
 授業ノートは辛うじてやってました♪
 何か初めの方がよく分かりませんw醍醐天皇の時代に発行された
 皇朝十二銭って何でしたっけ?><
 でも後半はOK。何たって試験の7時間前ですからね、やってたのが
 w
 多分70は行ったかな?(低
 
3時間目 英語リーダー
 範囲 英語の教科書~^^
 単語しか覚えてなかったら、単語問題が出なくてかなり苦戦。
 マジヤバスですよ~グラマー低かったら補習だ~
 多分10~20点しか取れませんね。
 ちなみにどの教科も全て100点満点です^^;

何か今日は重かったからね~
明日はまともにバンガロ~^^ファイト!^^;


試験後に友達と黒板で五目やったら負けまくりました(泣
調子の↑↓が激しいです(汗
しかも最後勝ち逃げしてるし~orz(相手
日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<深夜ながら更新www | HOME | 始めてからいきなりですみませんw>>

この記事のコメント

こんにちは~^^
ブログ作成おめです。
ちょくちょく顔出すつもりです。
これからもヨロシクです^^
2006-07-07 Fri 15:49 | URL | フラミンゴ #auyQKGwQ[ 編集]
おお~ヨロです♪
フラミンゴさんの方にも足跡残すので、
これからもよろしく~^^
2006-07-07 Fri 15:57 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
こん~!
ブログおめでようございます。
よかったら相互リンクお願いしますだ^@^
2006-07-07 Fri 18:15 | URL | サイドラ使い #tj0vnVmI[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
というか、黒板で五目!?いいですなー。こっちは
チョークがもったいないとかうんたらかんたら。だから黒板で五目は出来ないので、なんか紙でやらなきゃいけないんですω・`)この前20目やったときなんて
凄かったですからね!ルーズリーフ8枚を貼りつけて
8175マスのフィールドを作ってましたからね。
ですが8175マスとくると、見てるだけで気持ち悪くなるし6人でやっていたので、全然勝てないという副作用もあってホント大変した
2006-07-07 Fri 20:37 | URL | 泥の助吾郎v #lehB3uq2[ 編集]
サイドラ使いさん<
はい、OKです^^
っていうかもうつけました^^
よろ~

泥の助吾郎vさん<
リンク貼りました~。
どもですw
黒板で五目なんか、中2の3学期からやってますよ^^
何か最近うちのクラスでかなり流行ってきます^^
毎日のようにやってますよ^^先生は黙認しているので^^
2006-07-08 Sat 03:00 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
