The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

深海へGO!

前書き:今、有人潜水調査船「しんかい6478(ぇw)」が深海に向けて旅たとうとしている。これはその出発光景である。

「さ~てさて、準備は出来たかな。」

「はい、隊長(また登場w)出来ましたっ!^^;」

「では、深海に出発するぞ。何か取ってくるんだぞ」

「はい、分かりました、海底で未確認生命体を取って来ればいいんですねw(爆wwwやっぱ研究にはこれですよね。」

「そうじゃない。何か取って来ないと上に抹殺されるからだ(爆www

「は~い、出発!!!」

7分後(早wwwww

「さ~てさて、深海に着いちゃったぞ。」

「んんん、何も生物ありまへんねぇw」

「お、何か浮かんでいる!」

「これぞ未確認生命体だ!」

「んんん、何か書いてあるぞ。」

3、2、1・・・・・

BOOOM!!!(またかよw

はい、見ましたねw
っていうか、あの前書きから分かるよね?w(笑
深海のは、昨日寝る前に思いつきましたw
っていう事でバトンで~すwww
あ、これ強制なんでw
そこんとこ宜しく~^^;

1、貴方の年齢は? :
2、殴り合いした事ある? :
3、喧嘩強い? :
4、ネット上で討論した事ある? :
5、精神年齢は? :
6、アニメ好き? :
7、貴方の誕生日は? :
8、魂のカードは? :
9、シャイ? :
10、恋人いる? :
11、テイルズおたく? :
12、ガンダムおたく? :
13、ファイアーエムブレムおたく? :

チャット関連

1、厨と房どちらを使う? :
2、自分にとってうるさい奴は? :
3、チャットを盛り上げる派? :
4、チャットを凍結させた事ある? :
5、チャットを凍結させた事が有る人を具体的に乗せてください。


6、チャットでの挨拶は? :

一応遊戯関連

1、現実での使用デッキは? :
2、CGI使用デッキは? :
3、業績は? :

下で回答を書いてみますかw





1、貴方の年齢は? : 15(中3)
2、殴り合いした事ある? : あるねw余裕で←違う気がする・・・w
3、喧嘩強い? : 小1,2の頃はw今は喧嘩しないし・・・w
4、ネット上で討論した事ある? :そりゃああるってw
5、精神年齢は? : ご想像にお任せします(笑
6、アニメ好き? : 興味なしwww
7、貴方の誕生日は? : 1991年6月12日w
8、魂のカードは? :氷帝メビウスのレリw(友の魂のカードらしいリボルバーの1期ウルもだね・・・w
9、シャイ? : 知るかw
10、恋人いる? : 居ねえよwっていうかそれ男子校に対して皮肉に聞こえるって:;
11、テイルズおたく? : 何それ?
12、ガンダムおたく? : 友達がw
13、ファイアーエムブレムおたく? : それ何?

チャット関連

1、厨と房どちらを使う? : チャットは友達&知り合いとしかやった事ないw
2、自分にとってうるさい奴は? : だーかーら、友としかやった事ないって!
3、チャットを盛り上げる派? : そうかもねw
4、チャットを凍結させた事ある? : 何それ?
5、チャットを凍結させた事が有る人を具体的に乗せてください。
だからそれ何?

6、チャットでの挨拶は? :気分で色々wっていうか覚えてないw

一応遊戯関連

1、現実での使用デッキは? :たった今はお触れサイカリ 墓守 ロックバーン サクリネフロード スタン
2、CGI使用デッキは? : CGIやった事無いw
3、業績は? : 何のこと?(笑www

ではちゃんとやってね~♪
あ、今日は多分2回更新やるよ~♪(多いよwww
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<制限改定予想でもw | HOME | 初・大会レポ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
