fc2ブログ

The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

そしてまたバトンwwwww(ぁ

桜雪さんからのバトンwwww
んではスターt(ry

自分を紹介するバトン
?ペットはいる???
?一番好きなペットは??
?恋してる???
?彼氏or彼女いる???
?理想のタイプ教えて☆
?血液型教えて☆
?頭いい???
?運動神経いい???
?今まで骨折したことある???
?結婚してる???
?好きな言葉は???
?今使ってる筆箱は???
?携帯電話持ってる???
?究極の癒し教えて!
?今までに好きでもない人と付き合ったことある???
?尽くす派?尽くされる派?
?自分を動物に例えると?
?動物占いって知ってる?
?(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
?年上派?年下派?タメ派?

追記で回答w

自分を紹介するバトン
?ペットはいる???
居ないですw

?一番好きなペットは??
だかr(ry

?恋してる???
今は別にw

?彼氏or彼女いる???
以内ですねw

?理想のタイプ教えて☆
明るい、可愛いとかですかねぇwwww(ぇ

?血液型教えて☆
Oですねw

?頭いい???
さぁ?w
昔は、ですねwww(ぁ

?運動神経いい???
別にw
まぁ普通という事でwwww(ぁ

?今まで骨折したことある???
無いですねw

?結婚してる???
のわけn(ry

?好きな言葉は???
特には。。。

?今使ってる筆箱は???
ロフトで買った1029円のやt(ry

?携帯電話持ってる???
持ってますねw

?究極の癒し教えて!
ちょwwwww知りませんよwwww(ぁ

?今までに好きでもない人と付き合ったことある???
無いですねw

?尽くす派?尽くされる派?
尽くす方かな。。。

?自分を動物に例えると?
・・・・・(マテ

?動物占いって知ってる?
知りませんけど?w

?(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
という事で却下(ぁw

?年上派?年下派?タメ派?
下かなぁ。。。(ぇ
タメwwwwそれかもwwwwwwwww(ぇ
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブログ更新を30日まで休止します(ぇw | HOME | バトン♪>>

この記事のコメント

こんばんゎ♪
Meのブログに遊びにきてくれてァリガ?♪

相互リンクokです^^

じゃぁ、Meもリンクしますね^^

ぁの、ところで1つあなたは女性?それとも男性ですか?((失礼なこときいてゴメンなさぃ
2006-12-26 Tue 18:32 | URL | 利紗 #-[ 編集]
利紗さん<
どうもですwwww(ぁ

此方も追加させていただきますね。。。

性別ですか?男ですねw
2006-12-26 Tue 19:32 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]
オヒサシブリブリ♪(ゝc_,・人)⌒Y⌒Y⌒☆
バトン2つもらってくぜぃ($*`b≧∀人)
2006-12-26 Tue 22:45 | URL | あゃ #-[ 編集]
あゃさん<
ども~(ぁw
どうぞどうぞ^^^^^^^^^^(ぇ
2006-12-27 Wed 03:47 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |