The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ブログ更新を30日まで休止します(ぇw

うん、プロフを色々いじりましたwwww(ぁ

どうも、明星です。。。



とりあえず、明日から学校のスキー教室行ってきますね♪

場所は、長野県の某高原(マテw ですねw

という事で、その関係上30日まで更新停止します。。。

宜しくお願いしますね。。。(ぁ



んでわ~
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日が明けてもバトンwwwwwww(ぇ | HOME | そしてまたバトンwwwww(ぁ>>

この記事のコメント

最近、多いですね。更新停止が。まあ、僕も、28日から30日は、更新できません。そういえば、今年は雪がどこでも少ないらしいです。ついでに某高原に設置してある気象庁のアメダスによると、積雪は6cmだとか(って、これ言ったら、もうバレまくりですね。長野で、アメダスが設置してある某高原といったら、気象庁のホームページで調べられます。すませんネタバレして・・・)
2006-12-26 Tue 20:41 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
逝ってらさ~い☆
2006-12-26 Tue 22:39 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
謎沢<
ん、お前スキー行くっけ?(ぁw
6センチは少ないような・・・

ttt2006<
は~いwwww
2006-12-27 Wed 03:49 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
