The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

日が明けてもバトンwwwwwww(ぇ

んんん、もうすぐ午前4時ですぜwwwww(ぁ

ん~、6時30に起き無ければならんのですがwwww(ぁ

まぁどんまいだ!w

って言うわけで、これがスキー前の最終記事になりますねw




さて、ここからは桜雪さんから貰ったバトンですねw

**あなたの名前は?
**誰から回ってきた?
**音楽は好き?
**好きなアーティストは?
**好きな曲は?
**最近よく聞く曲は?
**思い出の曲は?
**最近口ずさむ曲は?
**初めて買ったCDは何?
**もう終わったねと思うアーティストは?
**聞くと泣きそうになる曲は?
**淋しいときに聞きたくなる曲は?
**携帯の着信音は?(ない人はもったときに着信音にしたい曲。)
**ここまでの質問にかかった時間は?
**自分のテーマ曲は?

追記で回答w
**あなたの名前は?
明星

**誰から回ってきた?
桜雪さんからwww(ぁ
**音楽は好き?
そりゃwwww(ぁ

**好きなアーティストは?
プロフh(マテw

**好きな曲は?
イパーイあってかけないという罠wwww(ぇ

**最近よく聞く曲は?
ん~、何だろwwww(マテ

**思い出の曲は?
世界で1つだけの花(SMAP)
証(ZONE)
ですねwww

**最近口ずさむ曲は?
ん~・・・レミオの粉雪とか?w

**初めて買ったCDは何?
さくらんぼ~♪(歌うな

**もう終わったねと思うアーティストは?
某hitomiさんとか、某相川七瀬さんとか、最近聞かないな~、とww(ぇ

**聞くと泣きそうになる曲は?
無いんですけど?(マテ

**淋しいときに聞きたくなる曲は?
分からないwww(ぁ

**携帯の着信音は?(ない人はもったときに着信音にしたい曲。)
んんん、starry hevensだったような・・・(古っ

**ここまでの質問にかかった時間は?
5分かかったかどうか(ぁw

**自分のテーマ曲は?
さくらんぼ~♪(イッペンシンデミマス?

んでわ~
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰還っ!(激何 | HOME | ブログ更新を30日まで休止します(ぇw>>

この記事のコメント

バトン貰ってきますね~^^
音楽には最近結構興味わいてきたのでww(ぁ
2006-12-31 Sun 21:52 | URL | Mr.M #PTRa1D3I[ 編集]
了解です^^
どうぞどうぞです♪(ぉw
2006-12-31 Sun 23:47 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
