The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

あけおめ&ことよろ!(ぇw

とりあえず、あけましておめでとうございますね♪
今年も宜しくお願いします。。。


っていうか、ほんとはタイマー設定で更新しようとしたんですが、良く分からないのですが記事が載らないというorz


まぁ、いkk(抹殺



とまぁ、31日は、ロクな事してないですがwww(ぁ




先ず、起床午後1時30という時点で終わってまs(ry


そして、PCやったり紅白見たりwwww(ぁ

紅白の演歌のは・・・もち見てないですよ^^^^^^^^^^;(ぉw


そして、その後はCDTV見てましたwwww(ぁw


終了:午前5時^^^^^^^^^^;(ぉw


そしてまたパソコンInでブログ更新し今に至りますねwwww(ぁw


うん、昼夜逆転してるねこれwwwwww(ぇw



CDTVなんですが、結構面白かったですねwww(ぉw


とりあえず、某紅白みたいに演歌とかないですしwww(アタリマエ


途中に出てきた試食とかのコーナーも地味楽しかったですしwww(ぁw


やっぱ、結構盛り上がりましたよねwwwww(ぁ


んまぁ、でわここらでw



日常日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<なんかバトンキターーーーー!!!!!(ぇ  | HOME | 帰還っ!(激何>>

この記事のコメント

おけおめ!今回は、タイマーをかけときましたね。タイマーは、まず、時間を指定して(更新日時を指定するってとこを変える)そのつぎに、保存するときに、公開するではなく、指定した時間に保存するにすればいいんです。
ついでに、ついにブログが二つに増殖しました。くわしくは見ちゃって。
2007-01-01 Mon 08:28 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますです^^
今年もよろしくお願いします~^^
確かに昼夜逆転してますn(殴(蹴
2007-01-01 Mon 10:27 | URL | Mr.M #PTRa1D3I[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR!!(ぁ

今年もよろしくお願いします。。。


大晦日の夜、テレビなんて見てない自分(ぇ
2007-01-01 Mon 11:32 | URL | ゼシウス #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

昼夜逆転してますな(ぁ

今年もよろしくお願いします。
2007-01-01 Mon 11:44 | URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ[ 編集]
明けましておめでとう御座います。

これからも宜しくお願いします。

俺もCDYT最後まで見てましたw
ぶっちゃけ紅白より面白かったですw
2007-01-01 Mon 12:01 | URL | eshiro #9L.cY0cg[ 編集]
あけまして+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

久しぶりのコメですが・・・憶えていますかね?w
忘れてたら、これからまた憶えてください(ぇ
次長課長です^^;

昨年は色々とお世話になりましたね。。
ほんと感謝感謝です!!!

是非是非。これからもヨロシクです!
2007-01-01 Mon 14:39 | URL | 次長課長 #-[ 編集]
謎沢<
そうそうw
タイマーかけたけど、結局よぅ分からなかったwww(ぇw

Mr.Mさん<
あけおめことよろです♪
逆転してますけど何か^^^^^^^^^^(開き直るな

ゼシウスさん<
あけおめです♪
ちょwwww見ましょうよwwww(ぇ

夜氷雨さん<
あけおめです♪
ぎゃくt(ry

eshiroさん<
あけおめです♪
CDTV見てましたか^^面白かったですよね^^^^;

次長課長さん<
あけおめです♪
勿論覚えてますよ♪(ぉ
此方からも宜しくお願いしますね♪
2007-01-01 Mon 15:45 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]
あけおめですm(^ω^)m
遅くなっちゃってすみません(´・ω:;.:...

今年もお互いいい年でありますように
それでは今年も宜しくお願いします(^^)ノシ
2007-01-01 Mon 21:42 | URL | 息子 #-[ 編集]
あけおめ~。
タイマー失敗ドンマイ♪
お年玉どうよ?
2007-01-02 Tue 00:34 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
>息子さん
あけおめです^^
今年も引き続き宜しくお願いしますね^^v

>ttt2006
どんまいだwwwww(自分の事だろwww
お年玉wwwまぁまぁ貰えた^^
2007-01-02 Tue 11:12 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
