The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

なんかバトンキターーーーー!!!!!(ぇ 

うん、昨日(?)は、結局寝たの午前7時過ぎですぜwwwww(ぇw

そして起床は昼の2時www今でも眠いでs(滅www

うん、完璧昼夜逆転してますねwww(ぁ

まぁ、いkk(殴www




夜氷雨さんからバトンキター(ぇw

Q1.あなたは文系?それとも理系?
Q2.甘いものは好き?辛いものは?
Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
Q4.運動は得意?苦手?
Q5.おしゃべりor無口?
Q6.S or M ?
Q7.ボケorツッコミ?
Q8.歌は上手?音痴?
Q9.インドア派?アウトドア派?
Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。

とりあえず追記で回答w
Q1.あなたは文系?それとも理系?
う~ん、今回よかったのは数学、社会の人はどう判断すればwwwwww(ちょwwwwww

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
どっちもOK♪

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
今学生なんですけど・・・(ぁw
まぁ、それは普段見てれば分かりますぜwwwwwwwww(ぁ

Q4.運動は得意?苦手?
まぁ普通としとくw

Q5.おしゃべりor無口?
少なくとも無口じゃないと思う^^;

Q6.S or M ?
M・・・らしいですw

Q7.ボケorツッコミ?
ボケじゃね?(ぇw

Q8.歌は上手?音痴?
まぁ最高86点ですから^^^^^^^^^^;

Q9.インドア派?アウトドア派?
さぁ?w

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
あぁ~、先に片付けるなwwww(ぇw

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
もちさいsh(強制終了www

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。
んじゃ~、ネタ無い人でw
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なぜ僕はここにいるのか? どしゃぶりの雨の中で(歌詞キタw | HOME | あけおめ&ことよろ!(ぇw>>

この記事のコメント

少し出遅れた感もありますがお久しぶりです~
あけましておめでとうございます^^
今年も雑談掲示板等でもよろしくお願いいたしますm(__)m
2007-01-01 Mon 18:16 | URL | 夜夢-Night Dream #3DpfYUu6[ 編集]
>ナイドリさん
お久です^^
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしますね。。。
2007-01-01 Mon 19:58 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
